« 坊主になるのかどうかも気になりますが | トップページ | とにかく放とう »

2007年6月18日 (月)

田村正和VS慎吾

私の中の田村正和さんの一番古い記憶は『うちの子にかぎって』かな。キョンキョンが好きだったから『パパとなっちゃん』も好きでした。
何気にスマ通の田村さん。
ゴロちゃんの『忘文』までご存知とは。
『黄泉がえり』を観てくださったらしく、「いいお芝居をするね」と。つよちゃん嬉しいだろうなー。おまけに『じんべえ』の頃は可愛かったなんて言ってくださって。あんまり男性が「可愛い」なんて男性に対して使う言葉ではないと思うんだけど、やっぱりつよちゃんは可愛いんだーなんて妙に納得。

数多くの田村正和伝説。
でも噂が一人歩きをしていることも多々あり、そんなところが「さすがスター☆」って思うんだけど、慎吾の“台本が真っ白”とか“収録の寸前まで寝ている”とかっていうのも、そのうち伝説になるのかな(笑)
車の運転をするとかビールが好きだとか、結構フツーのなんだね。やっぱり、ガウンとロッキングチェアと大きい氷を入れたグラスをコローンって感じ。

                         

そういえば『キサラギ』の舞台挨拶で、ユースケが『日本沈没』のつよちゃんのセリフをパクッたんだってー?これぞぷっすま愛。場内爆笑だったらしい。うふ。
『キサラギ』観に行こ~っと思ったら、やんねぇーでやんの。また清水まで観に行かねば。

« 坊主になるのかどうかも気になりますが | トップページ | とにかく放とう »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 坊主になるのかどうかも気になりますが | トップページ | とにかく放とう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata