« マジですか… | トップページ | 視聴率は気になります »

2007年6月 2日 (土)

松ちゃん

松ちゃん見たさに『いいとも』を久しぶりに見たなんて人も、たくさんいるんじゃない?そんな方々が沈黙のアルタを見てどう思ったのでしょうか(苦笑)

結構、松ちゃん好きなんですよ~。DTなら松っちゃん派です。
タモさんとの2ショットも嬉しかった。
14年ぶりですか。。。
次はあるんでしょうか(笑)

『さんまのまんま』も楽しみでした。
タモリ×松本人志、さんま×松本人志なんて興味のない人にはなんてことない2ショットなのかもしれないけど、こんなにTVが楽しみだったのは久しぶり。
テレフォンもさんまのまんまも物足りない。時間が短すぎるよー。例外は徹子だけなのか(笑)

                           
ま、あんまり長すぎてつよちゃんが見れないのもね。
チェックのシャツで、いつもより若々しく見えるね。チェックのシャツと言えば、いいともの中居くん。いつもチェックのシャツを着ている気がする。

カワ嘘のつよちゃん、焦りすぎでしょ。
つよちゃんも妄想族なんだね。
加齢臭ネタはいつまで続くんでしょうか。

まちがったっていいじゃないか~
ヤツはまたウインクしましたよ。
カミカミつよちゃんは「先日」が「せんじちゅ…」になっちゃった。直後、舌をペロッと出したのが超可愛いんですけどー!!!
何だ、あの32歳。ムカつくわ(笑)

沈黙のアルタはそろそろ他の人でも…(苦笑)
くじ引きでその日にやる人を決めればいいのにって思うんだけどね。

『大日本人』いつ観に行こうかな~♪

« マジですか… | トップページ | 視聴率は気になります »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マジですか… | トップページ | 視聴率は気になります »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata