« 視聴率は気になります | トップページ | なんだかもう… »

2007年6月 4日 (月)

やっと大っぴらに話ができますね

注射が超ウマイ先生の治療を受けていたので、すっかり朝のWSに出遅れてしまいました。本当にぜんっぜん痛くないんですよ。目を閉じていたので、いつ注射を打ったのかも分からないくらい。チクッともしない。スゲー。

・・・・・・寝坊したっ!!
また、やっちゃったよ(苦笑)
しかも昨日の21時の記憶がないから、ざっと12時間くらい寝ました。夢の中でお医者さんに惚れそうだった。

こんなときはチョナンに期待。最近、WSに出遅れてもチョナンがあるさ~ってお気楽な私。スポーツ報知にも載ってたし♪ 
でも報知の写真だと加瀬くんが主役みたいで、思わず「主演」の文字を探しちゃった(笑)

昭和期に活躍した清水宏監督が1938年に発表した『按摩と女』をリメイク。山間の温泉地を舞台に、そこで働く目の不自由なマッサージ師と、東京からやってきた美女の淡い恋を描く(@報知)

70年前の映画のリメイク。
この辺にはレンタルもないので前作を観る事が出来ないんですが、監督が石井克人さんっていうことで、どんな映画になるのか不安でもあり楽しみでもあり。。。石井さんの作品はマニアックだからねぇ。
でも同じリメイクでも『日本沈没』よりは、はるかに楽しみで私好みだと思う。『茶の味』がまた観たくなったので安いときに借りに行こ~。

「一度見た時はそうでもなかったけど、何度も見てすごい映画だなと。今回は一度見てわかりやすくするのがテーマ」とのこと。つつみん、加瀬さんとものすごく期待できる顔ぶれなので、とんでもなく面白い映画になってくれることを期待しますよ。
                             

                   

さっき、テレ朝で撮影風景が見れました。
目をつぶって顔をキョロキョロさせて、杖を突きながら山道を歩くトクさん。また難しそうな役だなぁ。
でも、トクさんカワイイかも。
バックにテルの曲がかかってたのが嬉しい。

「ホモ説を完全否定」って…最近よく否定しますな。
今、彼女がいないんじゃねーか?(爆)

今回新しくわかった情報では
女優さんはマイコさんっていう新人さんで子役の子はエンジンや救命病棟に出ていた広田亮平くん。
チラッと眉毛の人とか出てくるのかな(笑)

« 視聴率は気になります | トップページ | なんだかもう… »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 視聴率は気になります | トップページ | なんだかもう… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata