« 中途半端に400回 | トップページ | 2007年に観た映画(上半期) »

2007年6月30日 (土)

『閉』

私の周りで流行ってるようです。いえ、流行ってはいないんでしょうけどね。
お店だったりブログだったりするんだけど、大好きな場所が段々減って行くので、とても寂しさを感じます。
4月に働いていたお店が閉店。そして今日通っていたカフェに入ったら黒板に「今月いっぱいで閉店」の文字が。。。去年も通っていたカフェが移転の為に閉店しちゃったりして、ちょっとヘコみ気味。これから、どうすりゃいいんだよ~。

この辺って一人で入れるお店って少ないんですよ。東京とか人の多い土地だと平気で入れるようなお店でも、地元だとちょっと躊躇してしまったりして。
ご飯が美味しいくて、デザートも美味しくて、自転車で通えて、一人で来るお客さんが多くて、スタッフは2~3人で、料理を出したら帰るまでほっといてくれて、ほっこりと温かい雰囲気のお店が増えて欲しいなーって思うんですけど、なかなかねぇ。。。個人の小さなお店は難しいですよね。大きなお店が、こうあっちこっちにできちゃうと。
閉店してしまった2つのお店は、この条件にピッタリでした。

 ランチに付いてたケーキ。

今のところ新規開拓は難しそうです。ファミレスは飽きるし…どうすんべ。

                          
  

ターボ・ジャム5日目の結果(前日より)
体重 +0.4㎏
体脂肪 ±0
ウエスト −0.5㎝

体重が増えたー!!もうすぐ生理前のウツな時期に入るから今のうちに減らしておかないとならないのに。はぁ…。
やっとキャッシュバックチャレンジの折り返し地点まできました。トータルで。。。
体重 -0.2㎏
体脂肪 ±0
ウエスト -3㎝

ここから体重を-1.5㎏、体脂肪-2%、ウエスト-3㎝って、あと5日では無理かなぁ…。まあ、ケーキ食ってりゃ痩せねーよって感じですけどね。 さっきもアイス食っちゃったし(苦笑)                    

« 中途半端に400回 | トップページ | 2007年に観た映画(上半期) »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中途半端に400回 | トップページ | 2007年に観た映画(上半期) »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata