« しびるな… | トップページ | 待ってろ、シャーリーン »

2007年6月22日 (金)

キャンプよりダンスパーティーへGO!

ビリー隊長が来日中ですが、私はこちらにしてみました。
                                 

                                   

どっちにしようかかなり迷ったんですけどね~。
隊長のは普段運動していない人にはハードすぎてついて行けないらしいので、とりあえずこちらでウォーミングアップ。ビリーは字幕だけど、ターボは吹き替えなのも心強い。字幕なんか読んでいたら3倍くらい時間が掛かりそうだし。

いやーーーツライっす。
手を動かすと脚が動かない。PCの小さな画面を見ながらやっているので、やっているうちに右と左が訳わかんなくなって脚がモタモタしちゃう。
初日は25分程の運動だったけど汗だくでフラフラ。よかったよ、ビリーにしなくて。

     

1日目の結果。。。

体重±0
体脂肪-1

はい、そんな簡単に結果は出ませんよ。
でも10日間頑張ると5000円キャッシュバックされるから、最低10日は頑張らねば。ライブが確定すればもっと頑張れるんだがね。

スマスマにビリーが来たらしいね。
5スマでブートキャンプにチャレンジして欲しいなー。もちろん慎吾はヒリーでね。

« しびるな… | トップページ | 待ってろ、シャーリーン »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しびるな… | トップページ | 待ってろ、シャーリーン »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata