« ニセモノたち | トップページ | by TSUYOSHI »

2007年6月15日 (金)

ナギリンとナカボン

ユースケによるお弁当のおにぎり批判とナギスケのじゃれ合いで始まったぷっすま。“『キサラギ』の宣伝をするユースケとそれを阻止するつよちゃん”を見る熊の助が超楽しそうに笑ってる。
楽しいなー、ぷっすま。癒されるよ、ホント。

初夏のココ1 ゲストはインパルス堤下と安めぐみ。
ユースケと堤下の会話に「ストーップ!!」と唐突に割って入る酔っ払いつよちゃん。テロップもビックリしてるがな(笑)

ピンクのサンダルを見て「シンデレラみたい」なんていう乙女な発想が私にはないんですけど…(苦笑)
『足ツボで強制カミングアウト』で久しぶりにつよちゃんの「バカ!」が聞けた♪でも、楽屋を分ける話は聞き飽きたよ。よっぽどショックだったのかな?スマスマでもゴロちゃんと同じだけど、一人になりたいって思わないんだろうか。

あのナギスケのウェルカムボードに笑った。特徴をつかんでるよね。この間のグリコを描いた人と一緒かな。美術さんGJです。
最近はいろんなブライダル演出があるんですね。いいなー、ファンタジックバルーンの花嫁さん。つよちゃんと手ぇつないだり、ハグされたり。つよちゃんも、そういうことを照れずに自分から出来るようになったのねぇ(しみじみ)

罰ゲームのオリジナル作詞。
真夜中に私の笑い声が響き渡ったのは言うまでもない、ノープラン剛のトノサマガエル事件。な~んも考えずに恥をかきに「すっく」と立ち上がれるつよちゃんはホントにすごいと思う(笑)
いろんな意味で強い人だね。
ジュエルタワーを「ほぉー」と見つめるつよちゃんがカワイイ。

味噌汁高ぇーーー!!!でも美味しそう。
私もれんこん大好物。つよちゃんと一緒だぁ~♪♪
安ちゃんの罰ゲームの味噌汁を飲むつよちゃんに堤下が「何で罰ゲームなのに飲んでくれるんだ?優しいな」って言ったのがツボ。
この間の鈴木杏ちゃんに続いて、罰ゲーム潰しのゲストでしたね。でも味噌汁にキャラメルとかブルーベリーとかありえないよ。。。

くさつつみのネタは堤下考案?可もなく不可もなく(笑)

まったりと面白かった。
一番のツボがね。。。

“自分に責任を持てない”つよちゃんは、ユースケの内輪話を暴露しまくり(笑)
でも、そういう話を2人でしてるって何か嬉しい。前にまだ飲みに行ったことがないって言ってたから、あんまりプライベートな話はしないのかなーなんて思っていたし、つよちゃんなんて特にそういう自分の話はしないだろうから、2人の距離感ってイマイチよくわからなかったんだよね。

しかもユースケが「さっき本気でした相談事」みたいな言い方をしてたのが、さらに嬉しさ倍増。きっと長年連れ添って信頼関係が築かれたんだね。昔の2人は本当に合わなそうだったもん。つよちゃんに相談事かぁ…。かなりポジティブな意見を言ってくれそう(笑)
そろそろガッツリ2人きりで飲んでみればいいのに。

今年のライブはナギリン団扇が増えるのかな(笑)

« ニセモノたち | トップページ | by TSUYOSHI »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニセモノたち | トップページ | by TSUYOSHI »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata