« 線引きはどこなのか | トップページ | 「出るよ」 »

2007年6月 8日 (金)

立ち読み

今日のランチは駅前にあるイタ飯屋さんでカルボナーラ。
久々にこんなに、ぶっとい麺を見た。しかも写真ではわかりづらいけど、生クリームが分離してるっぽくて、かき玉っぽい。味はよかったです。

オリスタになかつよポカリの記事。
ポカリとイオン、どちらのつよちゃんも最高なんだよね。最近イオンのCM見ないけど。。。オリスタ買っちゃおうかなー。早く買わないとなくなっちゃうんだよね。

CREAにジャニの恋愛・結婚みたいな記事があって、最後の最後につよちゃんの名前。ホント、どうなってるんですかね、この男は。

チラッと見た男性誌で。
TSUBAKIのCMにあるサーフィンのシーンは湘南で3日間かかったそうです。しかも題名は忘れちゃったけど、映画(たぶん海とかサーフィンがでてくる)を撮った人が撮影をしたとか。CMについての座談会で「金かかってる」みたいなことを言ってました(へぇー)

どういうわけか最近になって『Okiraku』が山積みになってる本屋さんが多い。発売直後は売り切れていたのか扱ってなかったのかどうか、わらからないけど全然見当たらなかったのに。逆に1冊もない本屋さんも多い。どれだけ売れたんだろうか。。。ときどき気になっている。

« 線引きはどこなのか | トップページ | 「出るよ」 »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 線引きはどこなのか | トップページ | 「出るよ」 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata