« 私の脳内 | トップページ | 『閉』 »

2007年6月29日 (金)

中途半端に400回

今日は蒸しますね~。こんな日は涼しげなつよちゃん!って感じなんですけど、朝のWSは見逃してしまいました。アラームは鳴っていたんですけどねぇ…。とことん縁がない私。

                     

ぷっすまー(唐突)

『物件拝見トレジャーバトル』 ゲストは岩佐真悠子×磯山さやか

全くかみ合っていないオープニングの磯山さやかとつよちゃんに一抹の不安が過ぎりましたよ。でも、終わってみればなかなかのコンビだったなーなんて思います。つよちゃん、時々ベスト着るんだけどイマイチなことが多いんだよねー。さっそく脱いでましたけど。

「結構ボク短気ですよ」に「そうですか?」のテロップ。
財布を首から提げるつよちゃん。
「あら!まっくろくろだ。」
ライアン放置プレイ→封印。
「スゴイね~!!」(また言ってる 笑)
「おもしろかった」
ワサビもちクリームに痙攣。
「ぶっふふふふ!」

フワフワな草彅探検隊が超カワイイ。
「磯山隊員!(^o^ゞ」
「草彅隊長!(^o^ゞ」
「頑張りましょう!」
「ハイ!」
「ふふふふふ」
「隊長ノープランで話すのやめて下さい」

全く似てない良純のモノマネは「温っためだから」に「ですよね」のテロップ。
小道具に美術を感じるつよちゃん。
ビミョーなルー大柴のモノマネ。
ユースケチームの17万円没収(笑)
ドッキリ成功に2人揃ってピョンピョン飛び跳ねる草彅探検隊。
熊の助の重大発表にキョトン顔のつよちゃん。

この企画、相手が年下だろうと初登場だろうと、つよちゃんはほとんどゲスト任せなんだけど、いつもつよちゃんに感じるのは

無邪気

ということ。
「スゴイね~!」とか「ホントだ~!!」って、あんなに無邪気に驚いたり喜んだりする32歳男子が可愛くて仕方ない。

400回目の放送なのに何のスペシャル感もないのが「ぷっ」すまの良いところ(?)ですよね。TVLIFEの対談のゆるさもいい感じ(笑)
このまま、まったりと『タモリ倶楽部』目指して欲しいと思います。

« 私の脳内 | トップページ | 『閉』 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の脳内 | トップページ | 『閉』 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata