« 初めての出会い | トップページ | ドス恋パイナポー »

2007年5月14日 (月)

カバの赤ちゃん

『THE21』というビジネス雑誌に「お客に好かれるコミュニケーション術」として重要なポイントである第一印象や会話力等とともに“声”について書かれていた記事がありました。
声を使い分けることでビジネスもうまく行くとかなんとか。。。どう使い分けるかと言うと「声のグー・チョキ・パー』と言って3つに分けて考えるそうです。

グーの声の代表に木村くん、パーの声の代表に中居くんの名前がありました。詳しくは雑誌をご覧くらさい。ちなみにチョキの声の代表は田中真紀子さんとハマコー。出川とかもその部類なのかな(笑)

そういえば出川の出ていた、いいとものツボ。
出川うるせー(笑)
タモさんの出川評「カバの赤ちゃん」に大ウケしてるつよちゃん。
ハルク・ホーガンに一番ウケてるつよちゃん。
最初の「本日のゲスト」でマリックのマネをするもんだと勘違い(私だけ?)
「右往左往」と「冥王星人」
ウインクもまだ健在だね。
ストリングスの宣伝の後にペコッとしたのが超カワイイ。

« 初めての出会い | トップページ | ドス恋パイナポー »

いいとも」カテゴリの記事

キムラ」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての出会い | トップページ | ドス恋パイナポー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata