« 永遠の5歳児とオオクマリオ | トップページ | 金曜日初観覧 »

2007年5月26日 (土)

本命はパルコでした

ゴロちゃんの舞台を観に上京したはずが、なぜかアルタにいます。上京ついでにいいとものキャンセル待ちです。まったく私は何をやってるんでしょうかね(笑)
睡眠2時間半でボケボケのクタクタです。なんせお金がないので新幹線は帰りのみ。雨は降っているし、何でここまでするんだろうという思いが頭を過ぎりましたよ。
電車の乗換えが上手くいかず新宿に着いたのが9時半過ぎ。雨のせいかアルタ前は閑散としてました。それでも受付番号は24番で…結構いるんですねぇ。

前回は59番で「悟空だぁ~」って言って撃沈だったんですけど、今度は24番で「つよ」です♪何か嬉しい。

朝から何も食していない私と友達はマックへ。人生初の朝マック♪30分くらいしか時間がなかったので、食べたらすぐアルタへ逆戻りです。
最初の20組が呼ばれて中へ。次が42番までだったので全部で42組だったのかな。
今回は“ついで”だし眠いしってことで、あまり緊張感もなくボケーッと待ってました。11時過ぎになってスタッフの方が抽選箱を持って下りて来て、全員が集められました。どうやらキャンセルが出たようです。雨だから?目の前で抽選するんですね~。
最初の1組が呼ばれました。その方が1人で来ていた人だったので勝手にあと1人かなーなんて思っていたら。。。                

「24番」

…にじゅうよんばん?何だってーーーっ??
嘘だろ、おい。
ひゃーーー、どうしよーーー!!!
この時点でパルコのことは頭からすっかり…(苦笑)

美容院に行っておけばよかったな~。
どうせキャンセル待ちなんて当たるはずないから、まだいいか~なんて思っていたらこんなことに。カラーリングは半年くらいしてないし、湿気でボワボワになってて最悪。
ま、どうせつよちゃんと目が合うなんてことはないと思うし、美容院に行っていたら当たらなかったかもなんて前向きに考えることにしました(笑)

横浜の舞台挨拶に続いて今月2度目の生つよちゃんです。
今年の運を使い果たしたかも。。。(つづく)

« 永遠の5歳児とオオクマリオ | トップページ | 金曜日初観覧 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 永遠の5歳児とオオクマリオ | トップページ | 金曜日初観覧 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata