« ハル野菜 | トップページ | いただきもの »

2007年5月 8日 (火)

がんばりましょう

昨日の『がんばりましょう』を激リピしてます。
ふぅー↑ふぅー↑言いながら(笑)
ファンの欲目だろうけど、つよちゃんもセンターが似合うようになったなぁ…ってつくづく思います。
だってさー、ダンスが抜群にキレイなんだもん。
無駄がなくて、すごくしなやかなんですよね。
早く生で見たーーーい!!!
踊っているつよちゃんはキラキラしていて眩しいです。

そういえば優香と写メ事件。
いいなー優香。
写メ撮ろうなんて言われたら、それだけで勘違いしてしまいそうな安い私。写メってかなり近づかないと撮れないし。
優香の人懐っこい感じが、つよちゃんをその気にさせたんだろうね。

刈上げ前のビジュ、やっぱりいいなぁ…。
ときどき前髪一直線だったのが残念だったけど十分許容範囲でした。
役作りの為なら坊主でも何でも仕方ないけどさ。
どうやら去年の秋ごろには決まっていたみたいですね。
ま、スケジュールはもっと前から押さえてあるんだろうけど。
だから伸ばすことなく徐々に短くしていったのかな。

コンサートグッズの写真は刈上げくんじゃないといいなー。

« ハル野菜 | トップページ | いただきもの »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハル野菜 | トップページ | いただきもの »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata