« カバの赤ちゃん | トップページ | 伝説誕生 »

2007年5月15日 (火)

ドス恋パイナポー

長げーよっ(笑)
つよちゃんのコントでこんなに長いのって珍しい。オレじゃなくても~コントじゃないし。
いいとも見てたから、え、ディラン!?って思ったよ。金髪のズラが似合ってたね~!七之助くんに似てる?って思った。短パン王子超カワイイ。
次課長とタカアンドトシが好きな芸人さんっていうのも良かった。この中でつよちゃんが一番年上なんだよねぇ。見えねぇー。
つよちゃんの芸人キラーっぷりが出し切れてないような気がする(笑)まだ続くんだろうか。

ビストロは高田純次×テリー伊藤。
中居くんの金髪があんなに残ってるってことは、いつ頃の収録なんですかね。
『元気が出るテレビ』好きだったなぁ…。いまやったら苦情が殺到しちゃうような内容ですけど。
いろんな人が出てましたね。エンペラー吉田やジェット浪越とかね(なぜここ?笑)
V6の岡田くんや安室ちゃんも覚えてます。
的場さんは爆苦連亡夜でしたっけ?

テリーさんが舞台を観に来てくれていたことを知ったゴロちゃんが本当に嬉しそうでしたね。つよちゃんの話がなくて残念。でも高田さんの適当っぷりに楽しそうなつよちゃんを見れたから良しとしよう。

料理の味やパフォーマンスにいちいち感動しているテリーさんがカワイイなって思いました。テリーさんの帽子は慎吾とお揃いなのかな?

しんつよの勝利だったけど、きむごろペアの方が私好みだなー。パスタがすごく美味しそうだった。パフォーマンスの勝利でしたね。テリーさんだから演出家の目線だったのかな。
ごほうびの松井のバブルヘッドを見る中居くんの目が野球少年になってるよ(笑)きっと帽子は慎吾、バブルヘッドはつよちゃんと中居くんの手に渡るんだろうね。そうであって欲しいな。

いそう大賞。
どう見ても慎吾が先輩だろ。

オシモ。
まだすし屋にいたんだ(笑)

EPOとのコラボ。
木村くんとゴロちゃんは何をしゃべっていたんでしょうか?フツーにしゃべってたよね。で、最後ゴロちゃんに何が降りてきたんでしょうか。ひとりアイドルキックオフ(笑)
振り付けは黒須さんじゃなかったんですね。いつもとちょっと違う感じで新鮮でした。つよちゃんのターンと一列スマが萌えポイント。

« カバの赤ちゃん | トップページ | 伝説誕生 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カバの赤ちゃん | トップページ | 伝説誕生 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata