« なぜゆえに | トップページ | 島男とまり子は画伯連合 »

2007年5月31日 (木)

めでたい

不覚にも感動してしまったスタアの披露宴。
紀香姉さんも陣内さんも周りの人から愛されてるのがすごく伝わってきた。
ピアノの弾き語りもよかったですよね。実際、自分の旦那となる人にやられたらどうなんだろうとは思いますが(苦笑)

ヒロミゴーのテンションの高さは相変わらず。芸能人が写メを撮りまくってたのが面白かった。
ムーディは度胸あるな~(笑)

ジゴロと京本さんの2ショットがカメラに抜かれていたので、とりあえず準レギューッ!!と叫んでおきました。最近出ないな~、ぷっすま。。。

ちょっと気になったのが                     

陣内さんがあんまり紀香姉さんの方を見ていなかったこと。緊張していたのかもしれないけど、目を合わせようとしていないようにも見えた。
寸前に別れ話が持ち上がったみたいだけど、ああいうマジメで男っぽい人って一度別れるって決めたら、もうなかなか気持ちが戻らないような気がするんだよね。男のプライドが傷ついたらなおさら。
気のせいであって欲しいけど…。              
           

                      
そしてもう一組。
1年半位前にここで登場している、私がちょっぴり好きだった元同僚が結婚したらしいです。
7月に集まってお祝いをするんだって。
1年半振りの再会です。
痩せるぞー!!!!               
    
                           

奥菜恵さんが引退。
もったいないような気もするけど、潔くてカッコいい。

« なぜゆえに | トップページ | 島男とまり子は画伯連合 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なぜゆえに | トップページ | 島男とまり子は画伯連合 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata