« バベル | トップページ | あ、うたばん見逃した… »

2007年5月 3日 (木)

右折ドライブ

久しぶりですね~
ゲストはホトちゃんと山田優。
「つよちゃんですっ!」が超カワイイ。
珍しく悪天候で、かなり寒そうでした。晴れ男のつよちゃんも敵わなかったんだね。

今週のツボ。

高橋レーシングさんのアクシデントにホトナギを真顔で心配するユースケ。
「初めてでたよ」
地図をグルグル回しちゃうつよちゃん。
モノマネしりとりで「パイ」。前回は「マロ」(笑)
ランディにえさを口移しするつよちゃんの手がグー。
409が495→405→485
フツーにGSで道を聞いちゃうつよちゃん。
放送事故。
ホトちゃんの怪談話に何度もカットイン。
「ホトさん」
「はっ!?」
意外とクオリティの高い良純。
掟破りのモノマネ2連発。
宮迫のマネで「なんでやねん、ホトー!」

今日も相変わらずの芸人キラーでした(笑)

つよちゃん、眠かったの?それとも体調が悪かったのかな。いつも以上にローテンションで、何かトゲがあるように思えたのは私だけ?
アクビをしてたから眠かったのかな。
毎度のユースケ節に「何言ってんの!?もう寝ますよ」って言ってるし。
でもパーカの下に手を入れてたのはお腹の調子が悪いようにも見えるんだけど…。まあ、いっか。

何度も繰り返される二股論争。
ゴール地点に着いてからも必死に食い下がるホトちゃんにうんざりしてるようにも見えた。車に乗ってるときのつよちゃんの仕草も、ちょっとそんな感じ。まあ、いっか(笑)

« バベル | トップページ | あ、うたばん見逃した… »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バベル | トップページ | あ、うたばん見逃した… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata