« テレフォンの裏 | トップページ | ハル野菜 »

2007年5月 7日 (月)

情熱大陸

ニノでした。
特に追って見ているわけじゃないので、よく知りません。
嵐のメンバーで演技派とされていて『硫黄島からの手紙』で高評価を得た人っていうことぐらいかな。
嵐に関して言えば、歌番組と『まごまご嵐』を時々見るくらいです。

ひょうひょうとしていて、つかみどころのない人ですね。
記者会見の堂々としていて、コメントも落ち着いてできるところはスゴイと思う。全く緊張してなさそうだし。そういうところはイマドキの子って感じがした。
PV撮影のチェックをしているときにゲームをしているのはビックリです。PVに集中しちゃうと自分の考えが生まれてしまうからだとか。
100%とまでは言わないけど仕事に対して、いい意味で“受け身”なんだね。そういうところはつよちゃんと似ているのかな。

やっぱりジャニーズだからとか、アイドルだとか言ってバカにできません。仕事に対する姿勢は本当に尊敬できる。

« テレフォンの裏 | トップページ | ハル野菜 »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« テレフォンの裏 | トップページ | ハル野菜 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata