« いただきもの | トップページ | 第三弾 »

2007年5月10日 (木)

グータンヌーボ

掃除が出来ない人」

はーーーい!!!(゚∀゚)/

あ、違った。私は掃除が出来ないじゃなくてやらないの。で、片付けが出来ないの(どうでもいいがな)
“S”に食い付くつよちゃん。つよちゃんがケースバイケースなのは知ってるよ。
オープニングで4人並んでいるときに、鍛えているせいかつよちゃんがやたら大きく見えた。江角マキコとつよちゃんの間にいる優香がものすごく小さかったけど、優香の公式が157cmってことは私はそれより4cm低いから…いい感じだわ(妄想)

里田まい、面白い。

そして突然の舞台挨拶情報。
何でよりによって唯一の出勤日にやるんだよっ!!
さすがに会社で電話は出来ないかなって思ってネットで挑戦しようとしたんですよ。今日に限ってやることがたくさんあったけど、運よくPCで書類を作る仕事でした。
同じ会社のスマ友も少し離れた席で参戦。
いい感じでエライ人たちは出かけて行って、ちょうど私の隣に座っている上司も席を外したのが9時59分。フライングして携帯で掛けてみたら「まだ早ぇーんだよ」と言われ(違います)一旦切って10時になったのを確認してリダイヤル。

1回でつながっちゃいましたよ!!!
いや、でも最後までわかんないしと思ってドキドキしながらアナウンスを聞いていたら、スマ友が興奮気味に走ってきて小声で「取れた」って。
「えーじゃあ切っていい?」って私もワケわかんなくなって切っちゃいました。で、一旦席に戻るスマ友。いつの間にか戻ってきていて、その一部始終を見ていた上司に「何だ、コンサートか?」って聞かれて、私はなぜか「映画」と答えました。まー合ってるっちゃー合ってるんだけど、やっぱり変ですよね(苦笑)上司にも「映画のチケットでそんなに喜んでるのか」って笑われちゃいました。うふ。

割とそういうことが許される会社かも。
日韓W杯のチケ取りで、手のあいている社員が電話しまくったときの首謀者が今の取締役だし。自由人が多いんですよね。

突然の告知で平日だったからつながったのかな。ちなみにネットの方で取れました。でもやっぱり私たちの幸運って中途半端だなぁ。年末のいいとも観覧もそうだけど、なぜか2人で当たっちゃう。なぜその運を分散できないのか。。。
で、席も一番後ろ。
オレら最強だぜーーー!!!!ってないなぁ(笑)
でもね、ライブまでガマンですよ。

それにしても初めての舞台挨拶です。もうちょっと先になるはずだった『ストリングス』がこんなに早く観られるなんて嬉しい~。ドキドキするなぁ。シアタートラムほどじゃないけど確実にライブで観るより近いところにつよちゃんがいるんだよね。キャー。
美容院に行っておけばよかったな。前髪が史上最悪なんですわ。

« いただきもの | トップページ | 第三弾 »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただきもの | トップページ | 第三弾 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata