« 情熱大陸 | トップページ | がんばりましょう »

2007年5月 8日 (火)

ハル野菜

今日は父親の代理で初めて埋め立てゴミの立ち当番をしました。いわゆる見張りですね。
人並みの生活をしていれば絶対にやりたくないと言えるんですけどね。ええ、まだGWは続いてますよ(苦笑)
18時半からだったので早めに夕飯。
この時間にともさかさんのブログに行ってはいけませんね。いつも見た目がキレイですごく美味しそう。マッチャーは幸せ者だな。
あーお腹すいた~

さて、スマスマ~

何度も言うけど、ニワさんとオシモは何でいつもセットなの?

ビストロは『ストリングス』から伊武雅刀さんと優香。
正直、優香って苦手だったんですけどね…。
やっぱり、つよちゃんと共演した人は好感度アップという法則は健在ですよ。期間限定ですが(笑)
「春って野菜が楽しみだよね」と言う伊武さんに「ハルの?」と聞き返すつよちゃん。これは勘違いだけど、最近素で聞き返すことが多いよね。「はい?」とか。聞いてないのか耳が遠くなったのか…(苦笑)
今週はごろつよの勝利でした。

ときめきメーター。
最近コントは、ながら見なんだけど久しぶりにちゃんと見た。
つよちゃんが出ていないから見れたって言っても過言ではない。たぶん、つよちゃんが出ていたら恥ずかしくて音を消しちゃうと思う(笑)
どうせヤツは勝手に汗だくになって、自分でセリフ言いながら笑っちゃうんだよ。中居くんも涙目でしょ。目に浮かぶわ。
黒木さんとのカラみは見たかったけどさ。

ゴロちゃんが近づくと心拍数が下がり、抱きついた途端さらに下がったのが面白かった。
3人とも制服姿がカワイイ。まだまだイケる。

『がんばりましょう』
つよちゃんがセンターだぁ~♪
中居くんが生き生きしてるよ~♪
合いの手だって入れちゃうよ~♪
あーライブ行きてぇーーーっ!!!

今日は変なアレンジもなかったし、廃墟でもなかったから良かった。でも振り付けもオリジナルで良かったんじゃないの?
ていうか、何で今『がんばりましょう』なんだ?
『Mermaid』は売る気がないのか?

« 情熱大陸 | トップページ | がんばりましょう »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 情熱大陸 | トップページ | がんばりましょう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata