« イマジンの裏 | トップページ | 肥後 »

2007年5月19日 (土)

低熱

マッチャーのブログにあるJ事務所からの差し入れは、つよちゃんがにほちんで差し入れしたお弁当と同じお店のモノなのかな?
さすが舌の肥えた人たち。マッチャーも大絶賛ですよ。

それはそうと、つよちゃん熱がググッと下がっています。

舞台挨拶から急激に。
時々あるんですよ。特にライブの後にこういう現象が。
燃え尽きたっていうのとは違うんだよね。
何ていうんだろう。。。
こちらのテンションより、つよちゃんのテンションが低いとそうなるのかもしれないなぁ…。1人で盛り上がっちゃってバカみたーいって、ちょっと冷静になる…みたいな?
TVだと気にならないんですけどねー。
つよちゃんの髪型もいまいちテンション上がらない感じ(苦笑)

そんなときは去年のライブDVDで飛んじゃいますよ。
時間のないときはパリピア3兄弟で癒しをもらい『Overture』~『Simple』のセクシーつよちゃんで萌えるのがお決まりコース。
『Call Your Number』は必ず2回以上リピート(はぁと)
この歌、ライブで観るまではそんなに好きじゃなかったんだけど、ライブを観て好きになり、ライブDVDでさらに好きになったという珍しいパターン。それこそホップ!ステップ!!ジャンプ!!!ですよ(笑)

水を飲んでるつよちゃん(5回目くらいで気づいた 遅っ!)
「今頃ベッドの~」のウインク
かぁんじるよぉ~の「かぁん」のところ(細っ!)
一瞬のカメラ目線

萌え満載。
今からでもマルチアングルにしておくれー。

« イマジンの裏 | トップページ | 肥後 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イマジンの裏 | トップページ | 肥後 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata