« ドス恋パイナポー | トップページ | 本日の夜の予定 »

2007年5月16日 (水)

伝説誕生

久しぶりのミッキーですよん。
安田美沙子ちゃんも感じのいい子だね。
そんな仲良しゲストとの対戦は眼力バトル『見破り王』。

オープニングのグダグダコント後の仲良しなナギアズマ。
つよちゃんの5歳児理論を真剣に聞くユースケ。
リムジンの中で繰り広げられた仲良し故のオチなしコント。
つよちゃんのバーチャル道頓堀。
手描きグリコ(美術さんスゲー)
ビキニ美女を見たミッキーの「う~わっ!ユーちゃん」
美沙子ちゃんを「アサミちゃん」
結果、顔を真っ赤にして耳を押さえるつよちゃん。
官能小説「っ、っはああ…」
美沙子ちゃんの「ツヨシくん」
ビビリミッキー。
大きい女子。
「VTR止めまーす」
「やらして…」
プルプルミッキー。
イチゴの入ってるビニールの器(笑)
ビールキター!!!!(ミッキー発注)
感無量。
ミッキーの平泉成。

富士宮やきそばは前にも出ましたね。
この時間にやきそばはツライっすね。喰いてぇー!
富士宮やきそばも有名になったなぁ。
B級グルメ王の初代王者なんですよね。

安田美沙子ちゃんの「ツヨシくん」につい反応しちゃった。あの辺の子って「クサナギさん」か「ツヨシさん」って呼ぶから珍しいなーって思って。でも私は若い子にも「ツヨシくん」って呼んで欲しい派なので全然アリです。
ミッキーの「ツヨシ」&「ユーちゃん」は大好き。
つよちゃんは年上の人に対しては、ほとんど“○○さん”なんだよね。J事務所以外で○○くんとか○○ちゃんって呼ぶ人いたっけ?TVだから?でも、吾郎さんはゴロちゃんのままがよかったなーってつくづく思う。

やっぱりミッキー最高~♪
さすが準レギュ、伝説を作りましたね。
ミッキーも基本、天然だよなー。そこがぷっすまに合ってるのかも。昔はトレンディ俳優なんかやってたのに(昔?)
「ツヨシ、得意の○○やって」って、いちいち振るあたりに愛を感じますよ。
つよちゃんは3mの高さなんてどうってことないのかな。ツヨシはダンスやってるから(ダンス万能説)

« ドス恋パイナポー | トップページ | 本日の夜の予定 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドス恋パイナポー | トップページ | 本日の夜の予定 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata