« 世界に一つだけの… | トップページ | バベル »

2007年5月 1日 (火)

スペシャル?

今日のスマスマはどこがSPだったんだろう…

どうなることかと思っていたビストロ&コブクロだけど、なかなか良かった。
つよちゃんも猪木に気合入れてもらえばよかったのに(笑)

ビストロのツボ。
ゴロちゃんの気合注入を見て爆笑してる3人。
「猪木ボンバイエ♪」で去って行くバックダンサーを手拍子で見送るつよちゃん。
宴会中、放心状態で何かをパクつくつよちゃん。

中居くんって、いつもあんなに木村くんチームにくっついてたっけ?今日は妙に気になりました。
意外とDJ OZMAが大人しかった。
確かにビストロであんなにビクビクしてる人初めてだわ。

予告の歌を聴いて、かなりヤバそうって思ってたんだけど意外と聴けた。
つよちゃんのソロがなかったのが良かったのかな(毒)
中居くんが良かったねーー。
帽子で顔隠しちゃうし後ろの方で目立たないようにしてる(?)から、久しぶりに歌い上げる中居くんをちゃんと見たような気がする。
『蕾』のイントロを聴くとドラマを思い出してキュンとします。

ホストはどうも苦手なので流し見です。ごめんなさい。

ニワさんももういいかなって思っていたところにつよちゃん登場。
録画しとけば良かったーーーーーーーっ!!!!
つよちゃんは転換期だって。
もうすでに何回も転換してる気がするけどね。
もっといい方向に転換することを願います。
それより気になるのが慎吾の家にある石。
本当にありそうだもん。

慎吾の明治のCMが好き。
普通の男の子っぽくって。
あーゆーのドラマでやって欲しい。

« 世界に一つだけの… | トップページ | バベル »

すますま」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界に一つだけの… | トップページ | バベル »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata