« グータンヌーボ | トップページ | まだあるグータンのツボ »

2007年5月11日 (金)

第三弾

第三弾

雑誌祭りもこれで終了ですね~
『mina』は正直迷ったんですけど(苦笑)
まだnon-noの方が買いやすいかも。
でもイオンウォーターのつよちゃんが大好きだから買っちゃいました。

『Invitation』は勝手に表紙だと思い込んでいたので探しちゃいましたよ。あー何だか表紙が気に入らない(毒)
劇団ひとりとの対談。。。
当たり障りのない内容だなーなんて思いました。
「中居くんに操られている」っていうのは良かったけど。
つよちゃん、お疲れな感じですね。

あ、P.160に『西遊記』の試写会ご招待もあるので慎吾ファンも買いですよ~

『TVガイド』
初めてこれを見たとき思わず目をそらしちゃいました。何かイケナイものを見てしまったような気がして(笑)
あんまり仲良しアピールされるのも何だかなぁ…って感じです。少数派ですかね。もうお腹いっぱいです。

« グータンヌーボ | トップページ | まだあるグータンのツボ »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グータンヌーボ | トップページ | まだあるグータンのツボ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata