« 金曜日初観覧 | トップページ | 驚きました »

2007年5月28日 (月)

増刊号はつよちゃん祭り

そういえばRainさん?ピさん?どっちだ??
彼のライブにつよちゃんと慎吾、そして中居くんが観に来ていたんですね。新聞にも書いてあったけど。。。
一緒にいたわけではないみたいですね。つまんねー。
ていうか中居くんが意外すぎる。
こちらの方のアイデアは浮かんだのでしょうか。
私がパルコにいるときにつよちゃんは東京ドームかぁ…。残念(笑)

いいとも補足
大したことではないんだけど、間違ったって~のときにピンマイクを触っちゃったのかな?何だか気にしていて、口元に寄せてマイクテストをしていました。
こういうところや、スタッフと打ち合わせをしているところを見ると、つよちゃんなのにちゃんとしてる~って思います(笑)

☆訂正☆
もしかしたら紙コップの水を飲んだのは玉ちゃんのおススメを試食した後だったかもしれません。間違っていたらごめんなさい。
ランニングってオヤジっぽいですね。タンクトップに直しました(苦笑)

どうでもいいことですが私は4回ほど映ってます。
テレフォン2回目の「そうですね」、3回目の「そうですね」でややはっきりと。会場アンケートでも小さく。提供バックでややはっきりと。あー痩せねば…

増刊号はつよちゃんデーでしたね♪

月曜日のジャンクションから始まって楽屋裏まで。録り逃したOPをまた見れたのが嬉しかった。
あのつよちゃんが登場したときの歓声が本当に嬉しかったんです。
だって…山口紗弥加ちゃんがテレフォンに出たときに「クサナギさんがカッコいい」みたいなことを言ってくれたんですけど、会場は「えぇーっ!?」って感じだったんですよね。そんなトラウマがあるんです。状況は違いますけどね。

金曜日だけでなく、つよちゃん参加の月曜日の放送終了後までありましたね。沈黙マンでしたが。。。
先週の放送終了後の慎吾も見れたし、かなりお得。慎吾ファンは増刊号を見たんだろうか?
月曜日に参加していい刺激になったんだね。あれだけアツく語るんだから相当楽しかったと思われる。普段大人しいのはつまらないから?(爆)
つよちゃん言葉を選んでるなーって思ったよ。あの汗は冷や汗かい?(笑)
“経験を生かす”ってなかなかできないけど、文字通りやってのけるのがクサナギツヨシ。全曜日渡り歩いて頂きたいね。

■追記
今回キャンセルは8人分でした。雨のお陰かなぁ。
交通費も掛かるし、キャンセル待ちなんて何かのついでじゃなきゃ出来ないんですけど、行ってよかったな~ってつくづく思います。
放送終了後のトークも、たくさんつよちゃんの声が聞けたし、カワイイのとカッコいいつよちゃんを両方見ることが出来て大満足です。これで文句を言ったらバチが当たりますね。
本当に楽しかった。
終わってから行った例のドーナツ屋さん、1時間半待ちでしたよ。速攻諦めましたけど(笑)

« 金曜日初観覧 | トップページ | 驚きました »

いいとも」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 金曜日初観覧 | トップページ | 驚きました »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata