« あ、うたばん見逃した… | トップページ | しんつよEパターン »

2007年5月 5日 (土)

金曜テレフォンにゴロちゃん

先週の教訓を生かしてTシャツが重ね着になってるのかな?あれはブッシュ?

カワ嘘はつよちゃんがダミーでした。
ゲストは千秋なのに、針の反応を見てみんな「剛くんが、剛くんが」ってつよちゃんのことばっかり言ってる(笑)
それにしても、つよちゃん動揺しすぎ。
汗かきやすいのも影響してるよね。
「加齢臭だと思われたくない」とか「遠藤くんのことを好きな人と思われるのもぉ~」なんて言ってて、あの短い時間でそんなことまで考えちゃうんだなーって思った。
さすがビビリ王。

テレフォンは1年ぶりのゴロちゃん。
しょっちゅう『いいとも』に出てる気がして久しぶりって感じがしない。
ちょこちょこ、つよちゃんの話題を出してくれて嬉しいっす。
「最近、妙にお近づきになって」
「今日も仲良くずーっと喋ってたんですけど」
「不思議な関係ですね。クサナギくんとは」
「クサナギくん、今刈り上がってるじゃないですか」
で、一番ツボだったのが昨日つよちゃんから言われたこれ。
「ゴロちゃん、刈上げたらおかしいね」

ゴロちゃんがつよちゃんのモノマネしてる~
カワイイーーー!!!
この一言で、2人のほのぼのした雰囲気が伝わってきますよ。TVじゃないところでは、まだ「ゴロちゃん」って呼んでるのかな。つよちゃんの「ゴロちゃん」って何か好き。
タモさんに言われたからって、ゴロちゃんが前髪を上げるとは思わなかった。オトナになったんだなーって思った。いろんな意味で。

3回連続でタモさんストラップをゲット。おめでと~

まちがったっていいじゃないか~のゲストはボビー・オロゴン。
何で下を向いてせんべいを食べるつよちゃんを正面から撮ってるんだろうって思ったら、後ろでボビーのモノマネをしてるタモさんを撮ってたんですね。
他に何か書くことあったっけ?

沈黙のアルタ。
もう、お題がおかしいの。
「武勇伝を知らない人がやるオリラジ武勇伝」
「ごきげんなクラゲ」
「断腸の思いでスキップ」
「エアロデオボーイ」
「新型の新幹線みたいな顔」
「アルタの酸素を1人で全部吸いきる」
よく考えるよねー。

私が一番好きなのが新幹線。
「断腸の思い」に納得いかないレギュラー陣の抗議に笑ってるつよちゃんがカワイイ。そのフリップを探していたところも。
全員クリアしちゃったけど、来週もつよちゃんなのかな。

最後カメラを見つけられなかったのかな。
一応いつも撮ってくれるカメラの方を向いていたんだけどね。

仲良くずーっと喋ってたごろつよ映像が増刊号で見られるといいな♪

« あ、うたばん見逃した… | トップページ | しんつよEパターン »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あ、うたばん見逃した… | トップページ | しんつよEパターン »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata