« ひとりごと | トップページ | 情熱大陸 »

2007年5月 6日 (日)

テレフォンの裏

つよちゃんの新作、公式発表されちゃったみたいなものですよね。
静岡新聞でも結構大きく取り上げてます。
本当に軽傷で済んでよかったなと思います。早く回復されることをお祈りいたします。

増刊号でゴロちゃんのテレフォン終了後が見れました。早起きしてよかった~!
ごろつよのやり取りが超カワイイ。

剛「あ、ゴロさん!おめでとう、また1人」
ピ「また1人!?」
剛「すごいね~」
吾「いるんだね」
剛「すごいよ~」
ピ「ホントすごいね!」
剛「スゲーよ、吾郎さん」
吾「3回連続ですよ」
ピ「中々いないのよ、そういう人」
剛「いない、いない」
ピ「3つ連続なんて」
剛「うーん」
吾「ホントいないですよね」
剛「いない、いない…
   じゃあ、も…お疲れさまね(唐突)」
吾「うん、頑張って」
つよちゃんの刈上げをジョリジョリするゴロちゃん。
剛「じゃあ、舞台の稽古頑張って」
ゴロちゃんに手を振ってお別れ。
手を振りながら本番に戻るつよちゃん。

癒されたわ~
「お疲れさまね」の言い方と手の振り方がホント可愛いのよ。
CM中にゴロちゃんのヘアメイクさんが飛んで来たのは笑った。あんなに可愛い子がヘアメイクさんなんだねー。私も一緒に働きたい(笑)

« ひとりごと | トップページ | 情熱大陸 »

いいとも」カテゴリの記事

イナガキ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひとりごと | トップページ | 情熱大陸 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata