« 第三弾 | トップページ | ストリングス舞台挨拶in横浜 »

2007年5月11日 (金)

まだあるグータンのツボ

里田まいとつよちゃん目当てに何度もグータンを見ちゃいます(笑)

私もウッチーと同じく、何回見ても里田まいに目を奪われて、何とか梓って子(忘れた)の話が耳に入ってこないんだけど、つよちゃんはちゃんと聞いていたんだねーって変なところに感心(笑)

サザエさんとか自由人発言もよかったけど、私が好きなのは江角マキコが「私でっかく見えない?」って言ったときのつよちゃんのフォロー(?)
少し間があいて「カメラが近いんですよね」って言ったんですよね。こういうのって嬉しくないですか?さりげないひと言なんだけど、ちょっと救われるっていうか…。江角さん的にはあんまり気にしてないのかもしれないけど。
つよちゃんスキーって改めて思った瞬間でした。

« 第三弾 | トップページ | ストリングス舞台挨拶in横浜 »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第三弾 | トップページ | ストリングス舞台挨拶in横浜 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata