« ストリングス~愛と絆の旅路~ | トップページ | カバの赤ちゃん »

2007年5月14日 (月)

初めての出会い

ブッ○オフで『ス』のDVDを見つけちゃったんです。
でも、さすがに今こんな物にお金を使っている場合ではない、そんなことはわかってるんだ、でも次はいつ出会えるかわからない…など、まー1週間くらい悩みましてね…うふ。
前に『ウラスマ』を見つけたんだけど、やっぱり躊躇していたら2日くらいでなくなってしまっていて、その教訓を生かし(?)お買い上げです。

スマコンデビューの『ス』。
ほとんど覚えていませんでしたね、衣装も構成も(苦笑)
こんなに客席と近くて、しかもステージから降りて握手とかしていたなんて知らなかったー。今では考えられませんよ。
私が参加したのはこのビデオ撮りの前日。その日も雨が振っていてましたね。スタンドでカッパを着て踊りまくっていたら、合羽がボロボロに破れてしまったという。。。いい思ひで。

10年も前なのに、あんまり変わってないなー。
目つきが穏やかになったくらいかな。特につよちゃんとゴロちゃん。中居くんもかな。
つよちゃんの肌がかわいそうなことになってますね。私もこんな感じでした。つよちゃんを目で追うようになった理由の一つでもあるのかなって、これ見て思った。他の4人がキレイだから余計目立っちゃうんですよね。

つよちゃん、今の方がちゃんと踊ってる?断然今の方がキレイですよね。ゴロちゃんは昔の方が目立たないかも(笑)

マルチアングルって前は興味なかったんだけど、だんだんつよちゃんへの愛の比重が大きくなってきたので、最近はつけて欲しいなって思うようになりました。
手の動きとか振り付けが見たいのに顔面アップが多すぎてね。だったらマルチで1人1人を見た方が楽しめるし、変な引きの画もないのかな。そういえば客席がほとんど映っていないんですね。ポプスマなんてカメラ目線の人までいるんだもん…って、こんなこと書いていたらポプスマへの怒りがよみがえって来た。肝心なところで引くわ、見たい振りもアップで見れないわでストレスたまるんですよね。

『青いイナズマ』をマルチで見ていたら衝撃的な映像が飛び込んで来ました。これ持ってる人はもうご存知ですよね。見間違いだと思って何回も確認しちゃったよ。はぁ…ビビった。あーそうなんだぁ…ってね。

つよちゃん…                     

右手のリングにチューして…ますよね???

サッカー選手がゴール決めたときによくやる感じの。
ってことは、そういうことですよね?
ふーーーーん。
10年も前のことだから、騒ぐほどのことでもないんだけどさー(笑)
慎吾の涙は今でも時々話題に上っているので知ってはいたんだけど、いやー知らなかったよ、つよちゃん。

木村くんとつよちゃんのカラミが嬉しいんですよね~
中居くんと慎吾がイチャイチャしてるのも最近はほとんど見ないから新鮮。サタスマコンビ。。。この番組、バイト三昧で見てなかったなぁ。今や、中居くんが他のメンバーと番組をやるなんて想像もつきません。
ゴロちゃんは今以上にマイペースな感じ。

昔のことはあんまり興味がなかったけど、これを機にブッ○オフをハシゴしそうな勢いです(笑)

« ストリングス~愛と絆の旅路~ | トップページ | カバの赤ちゃん »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリングス~愛と絆の旅路~ | トップページ | カバの赤ちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata