« 低熱 | トップページ | サプライズ »

2007年5月20日 (日)

肥後

いいともを見る前に、いろんなところでダチョウ倶楽部リーダーとつよちゃんの髪型がかぶってるという記事を読んでしまって、まともにつよちゃんのことを見れなくなってしまいました(苦笑)
前髪よ!ま・え・が・みっ!!
ちょっとクシャッとさせるとかツンツンさせるとかさあ。。。
どうにかならないわけーーーーーーーっ??????
撮影よ、早く終わってくれ。

まちがったっていいじゃないかぁ~。
珍しく解答者席にゲストがいないのね。
つよちゃんカミすぎ(苦笑)

沈黙のアルタ。
いいともで一番楽しみなコーナー。
今回は「花火がドッカーン」と「携帯のバイブ」が好きかな。
お題をジーッと見てる姿も好きなんですよね~。
「キス猛特訓」で最後に残った静ちゃんが笑った直後のニンマリした顔と、カメラに向かってした終了してホッとしたような笑顔が超カワイイ。

つよちゃん、ムキムキに磨きがかかってる?
映画の撮影は順調なのかな。。。
アレ以来、何の情報も入ってきませんねぇ。

« 低熱 | トップページ | サプライズ »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 低熱 | トップページ | サプライズ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata