« クサナギくん | トップページ | 低熱 »

2007年5月18日 (金)

イマジンの裏

駒村さんの公式HPに『イマジン』の裏話が書かれています。
以前クサナギツヨシと一緒に仕事をした方から「よそよそしい」と駒村さんは聞いていたらしい。何かわかるなぁ…。決してその方が悪いわけではないんだけど、つよちゃんって木村くんの言うところの心の扉が相手によって何枚も増えたり減ったりするんだろうね。きっと馴れ馴れしかったり、ズカズカとつよちゃんの中に入り込んで来る人の前には何枚も重厚な扉が立ちはだかってしまうのかなーなんて。。。
それに、つよちゃんのパブリックイメージが余計、印象を変えてしまうんだと思うんだよね。“いい人”とか“優しい”っていうイメージを持っていた人は、つよちゃんの中にある扉の数に驚くだろうし、逆に“何を考えているのかわからない”とか“大人しい”っていう印象を持っていた人は人当たりのよさを感じるのかなって思います。

« クサナギくん | トップページ | 低熱 »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クサナギくん | トップページ | 低熱 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata