« お待ちかね~ | トップページ | 永遠の5歳児とオオクマリオ »

2007年5月24日 (木)

バリ燃え観劇

つよちゃん、万年筆観に行ったんだね~。
私も金曜日に行くんだー。楽しみ♪
もう一回観に…来ないよね(苦笑)
いたらいたで今回は関係者席が視界に入る席だから舞台に集中できないよなー。でもつい誰かいないか探しちゃうミーハーな私。

観劇中、前のめりのバリ燃えくんは後ろのお客さんから普通に注意を受けたそうで。その方は結局クサナギツヨシに気づいたんだろうか?私ならドサクサに紛れて、その迷惑な男をまず突っつくだろう(笑)

マッチャーの「オーラ無さすぎだよ」&ゴロちゃんの「木村君なら注意受けないよ」の毒にも「だよね~」のひと言。何なの?この人…素敵すぎる。
その後はバリ燃えくんの仕切りで焼き肉屋さんへ。楽しいひと時を過ごせたようで。。。水曜日は休演だから遅くまで舞台について語り合ったのかな。また調子に乗って飲みすぎて2人に迷惑掛けていないといいけど(笑)

つよちゃんはネタになっていることを知ってるのだろうか?
マッチャー、いつもありがとう。
再会を抱き合って喜ぶ2人を想像してニヤニヤが止まりません。

« お待ちかね~ | トップページ | 永遠の5歳児とオオクマリオ »

イナガキ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お待ちかね~ | トップページ | 永遠の5歳児とオオクマリオ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata