« サプライズ | トップページ | お待ちかね~ »

2007年5月22日 (火)

すみませぇ~ん

つよちゃんが変なテンションだったビストロ。
ゲストは宮本信子さんと松嶋菜々子さん。
オーダーはうどんと“阿波尾鶏”料理。

修学旅行で徳島に行ったかどうかを確認しあう2TOP。中居くんの「木村さ~ん」がよかった。こういうとき同級生が同じグループにいるっていいよね。ゴロちゃんには森くんがいたし。。。

キッチントークでしんごろーチームと話してるときに映りこんだつよちゃん。うどんをつまんだ後に水でシメてるのかな?無心でやってる感じがカワイイ。
ゴロちゃんの舞台を観に来たのに駐車場で寝ちゃう慎吾。何の舞台だろ?知らなかったよ。
きむつよチームでは、つよちゃんの初めてのCM話。野村證券って初めてのCMだったんだ。居酒屋のカウンターで並んでるやつだっけ?(うろ覚え)
『君を忘れない』のお話のときに反町くんの話題が出て来なかったね~。

松嶋さんと共演するなら。。。
つよちゃんは「手をつなぐシーンとか…」って中学生かっ!!
つよちゃんと松嶋さんじゃどう考えても恋人同士には見えないよ(笑)
「手をつなぎたくないですか?」
「手をつなぎたいでしょ?みんな」
「絶対つなぎたいと思うんだよ!」って…。
アツすぎるよ、つよちーーーん!!!
欲求不満ですか?
続いて木村くんは「おんぶ」って…介護かっ!!(違います)
おんぶじゃないけど『BL』で常盤ちゃんをヒョイとお姫様だっこしたシーンで萌えまくったな~。

松嶋さんがやりたいのは「みんな兄妹」
「あーそっちかぁ…」って言って作業台に腰掛ける木村くんを見て真似るつよちゃん。久しぶりに兄弟っぽいとこが見れて嬉しい。
「実は異母兄妹」って『ひとつ屋根の下』ですね。見てみたいかも♪そうなると木村くんがチイ兄ちゃんかな。

行者にんにく押すね~。
毎週出てくるような気がするんだが。

老舗クサナギの「すみませぇ~ん」を真似る木村くんとボソッとつぶやくゴロちゃん。
宮本さんを信子さんって呼ぶつよちゃん。
うでん。
クラクラッときてる(笑)
木村くんから水。
慎吾…誰っ!?(苦笑)

きむつよ勝利。つよちゃんの勝率が恐ろしいです。
ご褒美を頂くときも「すみませぇ~ん」のつよちゃん。
按摩さんのセリフか?

『眉山』どうしようかな~
映画館で予告を何回も観ていて、あの阿波踊りのシーンとレミオロメンの歌でゾクゾクッとしたんですよねぇ。

『スパイダーマン』
伊藤裕子ちゃんは準レギュ?
やりながら笑っちゃうナカツヨ。
「もうちょっとネバりたかったんで、もう一回やります」ってここでも自由人。最近つよちゃんの自由っぷりに唖然としてるゴロちゃんをよく見る気がする(苦笑)
中居くんが「何か出てる」って言ったとき、また鼻水かって思ったのは私だけではあるまい。
台本にない(?)「ヘルプミ~、ゴロ~~!!」でゴロちゃんの出番れす。スパイダーゴローはマスクがなくてもテンション高っ!ここんとこずーっと捨て身ですよ。
平泳ぎのスパイダーマン。泳ぎ出す瞬間がツボ。自由人だぁ(笑)
ゴロちゃんが落ちそうになっているのに、その下で泳ぎながら「ゴロー、パワー!」って叫んでる自由人。
ゴロちゃん毛先が水に浸かってるよ~!いろんな意味でヒヤヒヤした(爆)

GO!GO!GO!
パワフルだな~。いい感じで年取ってますよね。
ヒロミゴーのテンションの高さに撃沈するスマ。
上からぶら下がってるセットを見てストリングスが頭を過ぎった。

きむつよのダンスでゾクゾクしたよ~!
カッコいいーーーっ!!!
ライブでもやって欲しい。2人でガッツリ。
ペアに入るときに木村くんがつよちゃんの方をチラッと見たような気がするんだけど、つよちゃんは気づいてないかな?
アチチの「きみを泣かせても~」のカメラ目線♪
つよちゃんのカッコいいターンが見れたし、歌もなかなか良かったし最高だった。
あーライブ行きたい(結局そこ)

ビストロもトーク盛りだくさんでよかった。
毎週こんな感じだったらいいんだけど、来週のビストロは何となくガッカリです。他にいないのか?で、何で今さらあの曲…。

何か長くなっちゃったな。。。

« サプライズ | トップページ | お待ちかね~ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サプライズ | トップページ | お待ちかね~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata