« 嫌な予感は当たります | トップページ | めでたい »

2007年5月30日 (水)

なぜゆえに

何だかんだでスマネタやつよネタが毎日のように入ってきますね。話題に事欠かないヤツらを追いかけるのは、時間的にも金銭的にも余裕のある人が結局は有利なんだよね。あと、人脈ね。
ふぅ…大変だな。。。
私にはお金も人脈もない。時間も使い方がヘタだから”ある”とは言い難い。
いっそ追いかけるのを止めてしまえば楽なんだけど。
何で飽きないんだろう。
いや、飽きるって違うなぁ…。
“飽きる”って人に対して使う言葉ではないと思ってるから。。。“冷める”の方が正しいのかな。
昔は、福山さんや竹野内さんに目を奪われたこともあったけど最近はめっきりそんな人もなくなりました。あ、オダジョーはカッコいいと思うけど(笑)

ポカリのイベントを知ってから、ついこんなことを考えてしまいました。
だってポカリを飲んでいる人が周りにいないんだもの~っ!

   
そんでもってスマスマー。

書くことがない(笑)
んーーーーー何かあったっけ?
ビストロに脇の下…違う、インパルス堤下の彼女が出てましたね。珍しくつよちゃんが私的なことを口走ってましたけど。「彼と会って」って『ぷっすま』ですね、きっと。

ゲストはJJモデルのMie、加藤夏希、土岐田麗子。

JJとかCanCamって読まないからなー。non・noとかMOREに出てるモデルさんだったらわかるんですけど。
何で今この3人だったんだろう。
しかもSPだったんだよね?
いつの間にか若手芸人や、あんまりよく知られていないモデルが出るようになっちゃいましたね。もう大物さんは出てくれる人がいないのかな。
思い切ってビストロを月イチにしたらどうだろう。その分ET増やすとか昔の曲を歌うとか。どうせ全員揃っているんだから。

全員揃っているとは言え、ろくろもイマイチ盛り上がりに欠ける。個人戦だから”群れ”がないし、みんなマジメにやりすぎて無駄に上手くなりつつある(笑)
今回一番好きなのは木村くんの器。次につよちゃんかなぁ。
木村くんに「お前の中にモダンの引き出しがあるの?」って聞かれたつよちゃんの「出ちゃったの」が超カワイイ。

そして今さらの「旅立ちの日に」
中居くんの髪型に釘付けです。

JJモデル…あの中で慎吾が一番可愛いって、どんだけぇ~。

« 嫌な予感は当たります | トップページ | めでたい »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌な予感は当たります | トップページ | めでたい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata