« 時間を戻してっ!! | トップページ | すみません、無許可で盛り上がってしまいまして »

2007年4月23日 (月)

しんつよ愛と絆の旅路

冒頭からテンションの高いつよちゃんと、どこか不安げな慎吾。つよちゃん仕切りってことで私も不安になりました(熊の助~!)

さくさくっとツボ~(つよちゃんばっかり 笑)

後ろからつよちゃんの背中を押す慎吾。
ダッフルつよちゃん。
「レゴブレック」
気合の入った「イマジネーションをはぐぐんで」
「アンデルソン」
ダッフル脱いだ。
あっさり断られる慎吾。
外国人相手に物怖じしないつよちゃん。
慎吾の罰ゲ~ム~♪
勝ったのに罰ゲームをやらされるつよちゃん(ぷ?)
つよちゃんのヨダレ(笑)

ハンパないデンマーク料理を前に目がキラキラしてる慎吾とテンション低めのつよちゃん。
輪投げ対決でマイクが落ちたハプニングに「あなたのっ!」とか「ノーってどういう意味?」って、ちょっと素っぽいつよちゃん。
木製ジェットコースターはいろんな意味でハラハラです。続くコークスクリューコースターもハラハラします(苦笑)

ロイヤルコペンハーゲンで絵付け対決。
また脱いだ。
嬉しそうな慎吾に対して不安げなつよちゃん。
“アドリブ”も苦手なつよちゃん。
Rコペンハーゲンの歴史を偶然理解してるつよちゃん。
ここでも“奇跡の男”つよちゃん。
つよちゃんの出来に本気で驚く慎吾。

よろけるつよちゃん。
お茶を飲むつよちゃんがテルっぽい。
斧がカメラギリギリに刺さったつよちゃんの「アハハハハ」
罰ゲームの薬用酒をおかわり。
コケるつよちゃん。                                              

リラックスしたいい旅だったね~
つよちゃんの「充電」という言葉がズッシリときた。
エンディングのつよちゃんは眠いのか酔っ払ってるのか(笑)
慎吾の指から外れた赤い糸を「つけといてよ」って言ってるつよちゃんが素っぽくてキュンとした。

時々つよちゃんの英語力が気になる。
発するのは単語ばっかりなんだけど、ちゃんと相手に通じてるし、何より意外と聞き取れてるんじゃないかって思うんだよね。
ECCのCMをやったけど、通ったりしたのかな?
つよちゃんのことだから、ちゃんと興味を持って勉強すればハングルみたいにベラベラになりそう。ちょっと挑戦して欲しいな。

最初のグレーのニットが好き。シンプルでオトナっぽい。
私もデンマークに行きたいです。

« 時間を戻してっ!! | トップページ | すみません、無許可で盛り上がってしまいまして »

TV」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 時間を戻してっ!! | トップページ | すみません、無許可で盛り上がってしまいまして »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata