« しんつよ愛と絆の旅路 | トップページ | 第一弾 »

2007年4月24日 (火)

すみません、無許可で盛り上がってしまいまして

まあ、さすがに無許可ってことはないんだろうけど(笑)
つよちゃんのソロで史上一番盛り上がったと言っても過言ではない『TOKIO』。本当にジュリーにありがとうと言いたい。
ホント盛り上がったよねー。
つよちゃんのソロってかわいいか聴かせるかのどちらかって感じだったから意外性があって面白かった。
ジュリーとしては自分の歌を人に歌って欲しくないみたいだけど…
すみませ~ん!勝手に西城秀樹で盛り上がっちゃいましたぁ~!!ブンブン腕振っちゃいましたぁ~~!!!!
あーライブに行きたい。早く青い封筒来ないかなー

おっと、脱線しちゃいましたね。

ビストロは藤山寛美さんとジュリー。
ジュリーってあんな感じの人だったっけ?
薄っすらとしか記憶にないんだけど、もっと面白くて明るい人だと思ってた(すっかりドリフのイメージ)
うーん何か違った。

中居くんは藤山寛美さんみたいなタイプと合うよね。綾戸さんとか。
あんまりキッチントークがなかったような…。つよちゃんとのトークだってCMでだいたい流れてたし。あんまり話すことがなかったのかな?
判定はきむごろチームの勝利。
私もそっちだなー。茶碗蒸しウマそーだったもん。
「サラダみたい」って言われて「サラダ風チラシとも言います」って適当に乗っかっちゃうつよちゃんに木村くんも大ウケだったね。

『いそう大賞』にヒュー・グラントですよ。
ビストロでもビリヤードでもなく、何で『いそう大賞』?ゴロちゃんしか会ってないってことだよね。ラッキーだね。
ヒュー・グラントってゴロちゃんと雰囲気が似てる気がする。どこがって言われても困りますが(苦笑)
『9ヶ月』とか『アバウト・ア・ボーイ』みたいな作品をゴロちゃんで観てみたいな。

ろくろは何だかなーって感じ。
どうしてあんな流れになっちゃうんだろう…

つよちゃんの作品が一番好き。形も色も私好み。使い勝手も良さそうだし。
次が中居くんかなー。本当にどうしたんだナカイマサヒロ。まとも過ぎるよ~!!!!

『Mermaid』はまた2番だけ。
フルで聴ける日は来るんだろうか。
セットの廃墟はあと何回使うんだろう。
外タレにお金を使いすぎてセットまで回らないのかい?

つよちゃんの高速ターンがカッコよすぎ☆
衣装の腰のヒラヒラがつよちゃんらしくなくて良かった。何となく木村くんや慎吾のイメージ。

来週はコブクロ。
これまたハードルが高い…

« しんつよ愛と絆の旅路 | トップページ | 第一弾 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しんつよ愛と絆の旅路 | トップページ | 第一弾 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata