« 真夏日にはポカリスエット | トップページ | 8th LOVE AWARDS »

2007年4月 2日 (月)

秘密?

いいとも~
『秘密 オブ・ザ リンク』は秘密を50音順で暴露するって最後の最後でそのまんま罰ゲームのような…。しかも一番の暴露は宮瀬アナの「昨日わき毛を剃ったばっかり」と言う…(笑)

「絵がヘタ」でブッブーって鳴らされちゃうつよちゃん。「音痴」はアリですか(笑)テンジクネズミの件はファンの間では有名だけどつい「殺しちゃった」って言っちゃったよ。しかもアウトになっちゃうし。まあ、状況を見れば変な誤解はされないと思うけどね。
絵はヘタではないと思う。確かに脚が変な方向に曲がっていたりするんだけど、あの味は誰にもマネできないし個性的でいいんだよね~。
昨日ダウンタウンの浜ちゃんが「ついつい見ちゃうTV」にぷっすまって答えていた。浜ちゃんの絵もかなり面白いからいつか対決して欲しいですね。ぜひ舌戦繰り広げて欲しいと思います。

まちがったっていいじゃないか~

つよちゃん上着を腰に巻いて白Tになってる。白ーーーい!!!これから露出が増えますよ(*^-^*)出題者ゲストはマリエちゃん。二人のテンションの高さにかずきくんが苦笑いしてますよ。そのテンションを引きずったまま嵐の相葉くんと桜井くんが登場。先輩の「シェイクハン~ド!」に合わせてくれてますね。ありがたい(笑)                

剛の常識度チェック「S・M・A・Pは何の略か?」に相葉くんは「Special」「Miracle」「Art」「Player」だって。結構知らないもんだね。一つも合ってないよ(苦笑)そんな相葉くんに言った「覚えてね」の言い方が超カワイイ。桜井くんは惜しかったな。
あまりにも正解できない相葉くんの「先輩ヤバいっス」がカワイイですね~。バニーさんまで引き合いに出しちゃって、つよちゃん以上(?)の天然くんイジりでほのぼのとした雰囲気。最後の質問は超サービス問題で再び「S・M・A・P問題」だったのに、結局“A”が「アンジャッシュ」になっちゃって。そりゃーつよちゃんの髪も乱れるっちゅーの(笑)               

エンディングは「ストリングス」の主題歌を歌っているミーシャ・ウイリアムさん。バタバタしていて最後につよちゃんが何か言ったけどよくわかんなかったよ。                    

最近、嵐がカワイイなーって思う。SMAPみたいに2TOPとかって言うのがなくて、それぞれ個性があるんだけど前に出る人がいないみたいな…特に誰がいいって言うのもなくて、みんな横一列に並んでる感じ。SMAPと同じで5人で群れるているのがいいんだよね。

« 真夏日にはポカリスエット | トップページ | 8th LOVE AWARDS »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
ダウンタウンの浜ちゃんとは、確かバイオリンの頃の年末にヘイヘイヘイのSPか何かで出演して(チョンマルブック宣伝だったと思う)お絵かき対決したんですよ。
松ちゃんと3人でクリスマスっぽい絵を書いてました。
松ちゃんはお上手だけど、あとの2人は独特ですよね~。
私も画伯の味のある絵は好き。

浜ちゃんがぷっすまってのは少しビックリ。
あのグダグダ感は浜ちゃん的にはOKなんだろうか?

>ゆっさん

こんばんは~。
それって、もしかして中継したやつでしたっけ?
外にある露店を紹介していたのを薄っすら覚えてますけど…。
わー対決は覚えてないな(苦笑)
たぶん録画してあると思うんですけど、どこだろう?見つけたら確認してみます。
教えて下さってありがとうございます。

私も浜ちゃんがぷっすまって何か不思議。
あのグダグダな感じを、どう思っているのか聞いてみたい。
案外「ひゃーひゃっひゃっひゃっ!」って、いつものように笑ってるかもしれませんね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夏日にはポカリスエット | トップページ | 8th LOVE AWARDS »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata