« ゴロちゃ~ん | トップページ | 32歳完敗 »

2007年4月17日 (火)

木村くんの大事なお客様に…

つよちゃん、何て事をっ!
万俵大介にコンソメをぶっ掛けちゃっいましたよ。
素で焦ってましたね。カワイイ~(え?)
その後も天然炸裂です。
これは何かと聞かれて「はい~?」とか、このグリーンの…と聞かれて「全部グリーンなので」なんて、もう首根っこつかんで外に放り出して下さいって感じですよ(笑)
そんな様子をニコニコ見てるゴロちゃん。
でも欣也さんはオトナでした。あれくらいじゃ動じませんね。サスガです。
お褒めの言葉を頂いた木村くんのリアクションが可愛かった。

あ、そうそう。

試食に入るときに、またヤツはウインクしましたね。しかも照れてるし。ウインクブームはいつまで続くんだろう。で、誰に向かってやってるの?

CCBはあれで終わっていれば良かったのになんて思っちゃいました。この間のインパクトがすご過ぎた。

ところでF4って、カッコいいですか?
まあ好みの問題だけど…。
つくしチームの1本目、慎吾に「いくよ?」って言ってニコッとした顔が超カワイイんですけど。何かこのときは珍しくつよちゃんがお兄ちゃんらしかった。
サーベルはもっと離れた方が面白いのにね。
つよちゃんの「あかふだだぁ~~~」も可愛かった。

『ダイナマイト』はフロアプレイとコラボ。
なぜメンズは上半身裸なんでしょうか?
チラッチラ視界に入るので困ります(笑)
つよちゃんってシャツが本当に良く似合う。ホテビあたりからだよね、パンツに入れるようになったのって。裾を出すのがオシャレで若いっていうのが通説だったから新鮮だった。
木村くんのターコイズのペンダントはTVLIFEと同じものかな?
たくさん踊ってくれたけど萌えポイントがなかったなぁ…。

あ、中居くんの印象がない…。
『Mermaid』は歌わないのかな?

« ゴロちゃ~ん | トップページ | 32歳完敗 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴロちゃ~ん | トップページ | 32歳完敗 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata