« ブランチ | トップページ | 真夏日にはポカリスエット »

2007年4月 1日 (日)

cube篇

大塚製薬のHPでポカリのCMが見られますね~
まだ木村くんのはないけど、つよちゃんは『cube編』、中居くんは『ladder編』だって。
つよちゃんのは空中に浮いたクルクル回転するcubeをよじ登っています。やーーーん超カワイーーーー!!!!特に正面からのショットで両手をcubeに掛けた瞬間の顔が超めんこい。何度見ても飽きないわ。これってどうやって撮ってるんだろう。メイキングは月曜日の芸能ニュースでやってくれるのかな?
一番大変そうなのは慎吾かな。中居くんとゴロちゃんのは私でも出来そう(笑)木村くんのができたらまとめてTVで流してくれないかなー

なんて今これ書いていたらフレッツ光の新CMだぁ~♪突然だったから白衣着た中居くんしか印象に残ってない(苦笑)

« ブランチ | トップページ | 真夏日にはポカリスエット »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブランチ | トップページ | 真夏日にはポカリスエット »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata