« 飯尾ツヨシ | トップページ | 世界に一つだけの… »

2007年4月30日 (月)

ストリングスとスマステ

『ストリングス』のプロモーションは何とか追いかけてますが、すでにお腹いっぱい。しんつよコンビも当分いいかな(苦笑)
観てくれって言うけどさー、こっちじゃやらないんだってば。
先月の完成披露試写会と合わせて3回も観てる人がいるっちゅーのに。
一応この日に観ようって決めているのはゴロちゃんの舞台で上京したとき。でも1ヶ月も先の話です。

今回に限らず、つよちゃんの舞台挨拶はTVを通して見て来たけど、カミカミ&グダグダなところは相変わらず。
でも、和やかで温かい雰囲気なのも変わらない。
キャストは作品ごとに違うし、客席のジャニジャニした空気が正直合わない俳優さんもいらっしゃるんだろうなーって思うんだけど、“いっぱいいっぱいな主役を見守る”という任務に会場全体が一つにまとまって、緊張感と穏やかな空気がいい感じに交じり合ってる気がします。

舞台挨拶より、さらにグダグダなのは生放送か。。。

『王様のブランチ』もVTRの前振りがなかなか決まらないつよちゃん。マジメに考えすぎちゃうんだよね。
こんなとき高田純次さんの適当さが一つまみでもあればいいんだけど(笑)

『スマステ』は月イチゴローもあって1時間では足りないくらい。もったいないよね。
今回の順位は読めなかった。
「慎吾が好きそう」な『恋愛睡眠のすすめ』があんなに低いとは。『エターナルサンシャイン』の監督なんですよね。
PVかぁ…(苦笑)
観たいなーって思っているんだけど、『エターナルサンシャイン』は1回観ただけでは理解できなかったからなぁ…。
『QUEEN』も観たいって思いつつ、朝早いか夜遅いかの上映時間に躊躇してます。
ディカプリオが苦手だったけど、『ブラッド・ダイヤモンド』はいいらしいので見たいですね。
『バベル』は観ました。
いろいろと書きたいこともあるので、またそのうちに。
『北斗の拳』は…私が観ると思います?(笑)

■ゴロちゃんのランキング■
1.QUEEN
2.バベル
3.ブラッド・ダイヤモンド
4.北斗の拳
5.恋愛睡眠のすすめ

「デンマーク珍道中」で印象に残ったのは、慎吾よりもお宝に食いついていたつよちゃん。
「ルパン…」はいい線いってると思うよ(笑)

« 飯尾ツヨシ | トップページ | 世界に一つだけの… »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飯尾ツヨシ | トップページ | 世界に一つだけの… »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata