« ほらやっぱり | トップページ | 時間を戻してっ!! »

2007年4月21日 (土)

ストリングス初日舞台挨拶への道

つよちゃんとは縁遠いなぁ…。
まったく電話がつながる気配なし。
この間のような変な自信もなく、あっさり撃沈。
ファミクラも期待薄ですよねぇ…。
つよちゃんとの間に糸はあるのでしょうか。

CUTゲット。
でも、昨日雨に降られてヨレヨレです(涙)
ぴあは諦めました。写真がイマイチだったし。
CUTの写真って好きなんですよー。
インタビューの内容も良かった。
庵野さんが『蒲田行進曲』を観てくれていたなんて知らなかった。それも木村くんと同じ日に。
庵野さんのクサナギ評が嬉しいです。
「勘とセンスが両方いい」だって。うふ。

それはそうと後輩くん。

まさか、こんなに早く戻ってくるとは思いませんでしたよ。半年ですか…。
脱退とかいろいろ言われてたけどCMは継続されていたから、それはないかなって思ってましたよ。あの事務所は、そこらへんは徹底してるから。
今後は本人の頑張り次第ですね。失ってしまったものを取り戻すには、相当な努力が必要だと思います。スター性だけではやって行けない世界だと言う事は十分わかっていると思うけど。。。

« ほらやっぱり | トップページ | 時間を戻してっ!! »

cinema」カテゴリの記事

カトリ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほらやっぱり | トップページ | 時間を戻してっ!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata