« 木村くんの大事なお客様に… | トップページ | ラブラブ »

2007年4月18日 (水)

32歳完敗

久々のトレジャーバトルは本日20回目の長寿企画れす。

ユースケチームは内山理名ちゃん。
なかなかユースケとのコンビは合ってるんじゃない?
宝箱をポンポン叩いて開けちゃったユースケ。
20回目にして初。
理名ちゃんのウナギを見た反応がすご過ぎ。

エガちゃん持ち込み企画はエガダーツ。
「優しい前進」に笑った。ドーンはお約束(笑)

カラーボールの女の子のカメラ目線がすごーく気になった。

つよちゃんチームは掘北真希ちゃん。
14歳差と知って「俺もオジサンだなー」と呟くつよちゃんに「まあ、もしかしたら…」と熊の助。さすがに「そんなことないですよ」なんて言ってもらえないか(苦笑)
つよちゃんって自分を“オジサン”なんて思ってないんだろうな。年々若返ってるし。

ソファーを見つけると必ず座る2人。
そして突然始まる珍コーナー『剛の部屋』。
つよちゃん、自分から兄弟話振っといて自分に振られたら即終了かい(深読み?笑)
「あからさま」をスルーしてカメラを捜索する顔が超カワイイ。本当にカメラが好きだねぇ。真希ちゃんも「あからさま」に気づかないってどんな天然兄妹だよ。

リアクションを心配する真希ちゃんと、それを聞いてBOXに突っ伏すつよちゃんがカワイイ。自分のこと“真希”って言うんだな。可愛いから許されるのよね。
イグアナを物ともしない子だったね。イグアナをつかんで追い掛け回す悪魔が見たかったー!!!

次々とヒントを解読する真希ちゃんに完敗のつよちゃん。この企画でつよちゃんの「スゴイねーっ!」ってよく聞くけど、解読する気はあるんだよね?(爆)

カメラに激突のエガちゃん。エガ油でライブのパリピア・ツヨ油が頭を過ぎる(笑)
持ち込み企画はエガ相撲。お互いスキだらけなのに、ただじゃれ合う2人。やっぱりエガVSツヨにハズレなしだわ。
日記にもあったけど殴られ損の熊の助。2度と出ないなんて言わないでね、エガちゃん♪

珍しくつよちゃんチームの勝利。
半信半疑なつよちゃんと私(笑)
牛鍋、美味しそうだったなー。つよちゃんは卵溶かないんだね。初めて知った。

真希ちゃん、おっとりしてるけど、しっかりしてて頭良さそう。
理名ちゃんのイギリスの羊のモノマネは関根さんは好きだと思うよ(笑)

熊の助がぎっくり腰だって。早く治してくらさい。

« 木村くんの大事なお客様に… | トップページ | ラブラブ »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木村くんの大事なお客様に… | トップページ | ラブラブ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata