« dramatique | トップページ | Mステ春うたベスト111 »

2007年4月 9日 (月)

とりあえず「ぷ」

舞台を観に行ったり不幸があったりでTVのこと書いてないけど、いいとも以外はリアルタイムでチェック済みです。と言ってもぷっすまとMステくらいか…あ、あと『ストリングス』の番宣があったね。

「ぷ」は私の苦手な『ドキドキYESクエスチョン』
ゲストは細川茂樹さんと辻ちゃん。
これねぇ…つよちゃんの性癖(?)なんかがわかるのはいいんだけど、やっぱり好きじゃないな。積極的に下着を探すつよちゃんとか、あんまり見たくないんですよね。ツボも少なめです。

デジカメに一緒に映っている友達の方に食いつく。
相変わらずラブリーな下着が好き。
ビストロやってるくせに料理のさしすせそが言えない。
「自分の手で汚したい」
辻ちゃんの写真集を見たらしい。
財布が変わっている。

こんなところかなー。つよちゃんのタイプってどんな顔してるんだろう。「どこに住んでるんですか」って自分から聞いておいて照れちゃってるし…気になっちゃうよー。
財布も、いつの間にって感じですよね。変わった形してたような気がする。どこのブランドかな?

« dramatique | トップページ | Mステ春うたベスト111 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« dramatique | トップページ | Mステ春うたベスト111 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata