« 初六本木ヒルズ | トップページ | ストリングス初日舞台挨拶への道 »

2007年4月21日 (土)

ほらやっぱり

『僕らの音楽』を見ていて、すっかり『時効警察』を忘れてましたよ。静岡は一週遅れで放送されるので来週見ればいいんだけど、それも忘れそうだな(苦笑)

2週間ぶり『いいとも』の生つよちん。
いるーーーっ!
つよちゃんだーーー!!!!
つよちゃーーーーーん!!!!!!
つーよーちゃーーーーーーん!!!!!!!!!(しつこい)

やっぱり、いるだけで嬉しいね~。
録画だけして見ないときもあるんだけど(笑)
ビジュアルもいい感じ。

先週休んだからちゃんと考えてきた常識度チェック。
みどりの日だった“しげつ29日”は何の日になったか?ってつよちゃんにしては(?)よく出来た質問。
ゲストの白石美帆ちゃんもレギュラー陣もわからなかったみたいで、つよちゃんも得意げに「やったー♪」だって。suicaももらえてご満悦。

で、新コーナー『沈黙のアルタ』

TVから目を離していたから一瞬放送事故?って思ったよ。
でも面白ーい。斬新だね。
ながら見ができないからジーッと見ちゃうよ。
生まれたての○○って前にも増刊号でやってたような…
馬だっけ?牛だっけ?
モノマネ系は苦手だけど鼻毛とかチャックとかはつよちゃんでもできるからドキドキしないで見ていられるわ(笑)
つよちゃん汗だくで頑張ったけど杉田姉さんを笑わせることはできなかったねぇ。でも「ごめんね」って手を合わせてくれたし、おまけに「基本的にいい男だから笑えない」なんてね。

これって毎週つよちゃんなのかなー
他の人がやって、つよちゃんが笑いを堪えるところも見てみたい。ところで後ろにいる女子たちは、どこから湧いて来たの?観覧とかキャン待ちの人なのかな?

« 初六本木ヒルズ | トップページ | ストリングス初日舞台挨拶への道 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初六本木ヒルズ | トップページ | ストリングス初日舞台挨拶への道 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata