« Mステ春うたベスト111 | トップページ | 春らんまん »

2007年4月10日 (火)

バラエティ三昧

今日は忙しかった。
だってHEY!3で関ジャニとコウちゃんを見て、“タカアンドトシ休業”を見てからいいとも春祭…ね?(笑)
やっぱり関ジャニは面白いわ。未だに3人くらいしか名前がわかんないんだけど(苦笑)

タカトシのコンビ愛に泣いた。
「TVじゃなくてもいいから漫才を続けたい。お前とじゃないと」って。バナナマンのときも良かったなぁ…。
この企画はコンビの絆とか仕事に対する想いを知ることができるので、いつも楽しみにしてます。次のターゲットは誰だろう。チュートリアルあたりかな?
でも『Qさま!!』も時間帯が変わってから全然見なくなっちゃった。やっぱり深夜番組はゴールデンに行かないほうがいいよね。

春祭は途中から見ました。メンバー出てないし(爆)

でも、メンバーが出たら出たでちょっとヒヤヒヤしたりするんだよね。特につよちゃんイジりは見ていていたたまれない時がある。

中居くんの裾金もあとちょっとで見納め?そろそろガラッと変えてくれ。
それにしても菅ちゃん面白すぎ。私も胸元に釘付けですよ。女優さんみんながあんな感じだったら楽しいのに。
この番組は生放送なので女優さんの素が見れたりして、好感度が上がったり下がったり印象が変わることが多いです。今回よかったのは岩佐さんだっけ?いいともチームに食って掛かっていった子。バラ慣れしてるだけあってサスガだなって思いました。

ぷっすまに続き『Wii』にハズレなし。
やってる方も楽しそうだけど、見ている方も結構面白い。これ見て買っちゃう人いるんだろうね。あれで遊んだら痩せそうな気がする。
タモさん、中居くんお疲れ~。春祭の12時間後にはアルタにいるんだよね。スゲー。

中居くんついでに大黒バラ。
下半身で巨人OB当てちゃうのはすご過ぎ。ほとんど中居くんが当ててたもんね。
で、オチなしの『四葉ノムコウ』
あーコレ中居くんを好きな人にはたまらないんだろうなって思いました。こういう普段とのギャップが好きなんでしょ?でも中居くんに最新式の携帯は似合わないよね(笑)
何となく『Fly』のPVを思い出しました。

« Mステ春うたベスト111 | トップページ | 春らんまん »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Mステ春うたベスト111 | トップページ | 春らんまん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata