« ストリングス~パブリシティ情報 | トップページ | ほらやっぱり »

2007年4月20日 (金)

初六本木ヒルズ

昨日は2回目の『写楽考』を観に行きました。
やっぱり、つつみんカッコいいー!!!!
堤さんも大きいイメージがあるけど、さらにデカいのが長塚さん。台詞回しがお父様そっくりですよね。
今回は中2階の席だったから、この間よりしっかり観る事が出来ました。でも…

途中うつらうつらしてしまいました(汗)
ここ2~3日寝不足だったもんで。
それにしても緑子さん本当に色っぽいなー。

江川卓さんと小市慢太郎さん発見。



写楽考の前に友達と六本木ヒルズへ。
初めて行ったんです♪
あんな所で働いている人がいるんですよね~。
スーツを着ている人がいっぱいで別世界。
私の周りには作業着系が多いので、スーツってだけでちょっと興奮しちゃいます(笑)

そしてテレ朝に寄ってハルとガラクのいないストリングスのブースへ。
ヘッドフォンで聞けるつよちゃんの声にドキドキです。
ハルとガラクは22日のしんつよ旅が放送されたら展示するのかな?
そして写真は石の上でグチャグチャに混ぜるアイス(笑)
ぷっすまで見て以来、食べてみたかったんだぁ~!
これは「チーズケーキファンタジー」でミックスインはなし。
美味しかったけど寒かった。
もう少し暖かくなったらまた行きたいです。

« ストリングス~パブリシティ情報 | トップページ | ほらやっぱり »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ストリングス~パブリシティ情報 | トップページ | ほらやっぱり »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata