« cube篇 | トップページ | 秘密? »

2007年4月 2日 (月)

真夏日にはポカリスエット

暑かったー。静岡は30度超えですよ。異常ですね。
こんな日はポカリでも飲んで…って私、飲めないよ~。前にも書いたけど全く飲めないです。薬っぽいと言うか粉っぽい感じがどうも受け付けない。アクエリアスとかもダメですね、きっと。つよちゃんに「飲んでね」って言われたら、それはもう何本でも飲みますよ。

つよちゃんのcube篇はTVで1回だけ見れたけど、中居くんのladder篇は全然見れないよー!!サイトで見れるからいいんだけどさ。中居兄さん、ちょっとエロいぜって思うのは私だけでしょうか?
つよちゃんのは何回見ても飽きないわ。で、何回聞いても「アクション!ポカリスエッ」って聞こえるんですけど…私だけですね(苦笑)それにしても可愛すぎる爽やか32歳。

ポスカムの岡田くんのCMについ見入っちゃう。

« cube篇 | トップページ | 秘密? »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« cube篇 | トップページ | 秘密? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata