« 九九に苦 | トップページ | ケリーさん »

2007年4月13日 (金)

またいいとも休んじゃったね

『POPEYE』も良かったな…。

『TVLIFE』は創刊25周年記念超特大号ってことでSMAPが表紙。
やっぱり中居くんが真ん中にいると締まるな~。なんかね、リーダーの貫禄を薄っすら感じるんですよ(薄っすら?笑)
ポプスマの集合写真も中央にドカンと座る中居くんに「おぉ~っ!!!」って思ったんだよね。
表紙はリーダー中居を感じたんだけど…表紙をめくったら真ん中にいるけど、いつもの中居くんって感じで貫禄は感じなかった(苦笑)
このつよちゃんの手が可愛すぎる!!白いね~
慎吾が「俳優としても好きな草彅剛が~」って言ってくれているのが嬉しいですね。「2人で共演する機会があまりない」って言ってるけど他のメンバーと比べたら結構あるじゃん(笑)

今日のいいともはやっぱりお休みでしたね。
まだ先週のを見てないからそれ見て我慢しよ♪
僕音とチョナンもあるから贅沢言ったらダメだよね。                                  

以下、ひとりごとなのでスルーでよろしく。

夕飯の支度をしている時にタッパーに入ったご飯を全部ぶちまけてしまった。その瞬間私の中で何かが崩れてしまったようだ。涙が止まらなかった。最近何のために、誰のために生きて行くのか、何がしたいのか、何ができるのか、どこから手をつけていいのか。。。いろんなことがわからなくなっている。今まで進学も就職も自分で決めてきた。自分の歩く道は自分で作ってきたつもりだった。でも、今ここに何も決められない自分がいる。何の苦労もなく平坦で楽チンな道を歩いてきてしまったから、目の前にある先の見えない真っ暗な道をどう歩いていいのかがわからない。小さな小石や緩い坂道さえも恐れている。だから何かに頼りたい、誰かを頼りたい…それが今、クサナギツヨシなんだと思う。今までは雑誌も選んでいたしDVDやCDなんて買わないのが当たり前だった。それなのに最近はお金もないのに手当たり次第に目に映るものを買っている。満たされない自分を慰めるためにお金を使い彼を追うことで現実から逃げている。今、クサナギツヨシに依存している。

« 九九に苦 | トップページ | ケリーさん »

Diary」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
今私もおんなじ。自分で決めて自分で歩いてきた道だけど 誰かの頼りたいって 思いはじめてかも。
僕の生きる道で お母さんの言葉「誰かに頼られることで 幸せってこともあるんだよ」って言葉身にしみました。甘えたり頼ったりが 下手ですごしてきたので、涙がとまらなかったシーンです。

今頃しんつよでデンマークでしょうか、
しんつよ二人旅楽しみです。

>S子さま


はじめまして。
コメントありがとうございます。
その“誰か”が難しいですね。それが普通は家族だったり友達や恋人だったりするんだろうけど。
誰かを頼って自分をさらけ出して甘えられたらって思うけど、それがワガママとして受け止められて迷惑じゃないかとか嫌われたりしないだろうかと考えてしまいます。
でも迷惑を掛けたくない、嫌われたくないって言うのは結局、自分が傷つきたくないから逃げているだけなんですよね。自分に自信がないから傷を負ってしまった時にどうなるんだろうって不安なんです。
どんなときも誰かが守ってくれる…そんな確信が持てたときに誰かに甘えることができるのかなって思います。

しんつよ二人旅、本当に楽しみですね。
どんなイチャつきっぷりを見せ付けてくれるのかな。

はじめまして。
誰かに頼りたい、何かにすがりたいという時期ってありますよね。
僕も20代の終わりごろは、(現在57歳ですが)彼女もいないし、(今もシングルですが)競馬にはまっていたことがあります。
(会社の独身寮の近くに中山競馬場があったので)
金曜日の夜に行きつけの飲み屋さんのカウンターの隅っこで、競馬新聞とにらっめっこし、土日のたびに競馬場に通ってました。
今から思えば、あのころは、競馬にはまっていたおかげで、体の病気だけでなく、心の病気にもならずにすんだと思ってます。
まあ、ギャンブルとタレントさんとは同じじゃないかもしれないけど、共通する部分もあるんじゃないかと思って、ついコメントしてしまいました。

>まさ様

はじめまして。
まさか男性(しかも父と同じ年代)からコメントを頂けるなんて思ってもみませんでした。
そうですね…彼が頑張っているから私も頑張らなきゃという気持ちになることで心の病気を避けていられるんだと思います。
あまり現実的ではないんですけど(苦笑)

土日の競馬はいい気晴らしになったんじゃないでしょうか。まだ競馬は未経験なので、いつかやってみたいです。

温かいコメントをありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 九九に苦 | トップページ | ケリーさん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata