« とりあえず「ぷ」 | トップページ | バラエティ三昧 »

2007年4月 9日 (月)

Mステ春うたベスト111

『Mermaid』初披露ですね!振り付けの黒須さんもテレ朝で見守っていたそうで…でもいつも以上に揃ってなかったような気がする(苦笑)
慎吾は歌詞を間違えちゃうし、ゴロちゃんは裏返っちゃうしで相変わらず危なっかしい生歌のSMAPさん。
こんだけ大っぴらに公開リハをするプロの歌手ってないよね~(爆)
スマスマで慣らしてから生放送に挑んで欲しいなって思うんですけどね。
ここまで結構、毒吐いてますね。と、言うのも今のところこの曲に萌えないんですよ。
なんか…

つまんないっ!!!!

振り付けに期待したんだけど「おぉ~っ!」って思うようなところもなかったし。唯一、一列に並ぶとこが好きかな。これは私にとって鉄板だからね~
スマの歌は何回も聴いているうちに好きになるものが多いので、これからに期待しよう。とりあえず1番から歌えーってことで。

“初対面の場所”をお互いに譲らないつよちゃんとBOAちゃん。結局つよちゃんが正解だったのかな?つよちゃんが話し始めると場が和むね。
『ありがとう』のときにまたヤツはウインクしてましたね。まだブームは続いているんだね。このときに中居くん何か食べてたでしょ?芸人さんの必須アイテムの“フリスク”かな?本番中ですが…ていうか芸人じゃないし(笑)
『世界に~』が流れたときにモー娘の吉澤さん(?)が振り付けを一緒にやってくれてたのが嬉しかった。ついに卒業ですか。もう知らない子ばっかりだよ。
関ジャニが歌った後のスタジオの空気が面白かった(笑)若いって素晴らし~!!この子っちってあんだけの人数がいて、それぞれが矢継ぎ早に喋っているのに全然カブらないのがすごいなって思った。

ところで『Mermaid』は発売するんだろうか?

« とりあえず「ぷ」 | トップページ | バラエティ三昧 »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とりあえず「ぷ」 | トップページ | バラエティ三昧 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata