« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

世界に一つだけの…

つよちゃん、あのお皿あげちゃった…。
徹子さん、いいなー。

ストリングスとスマステ

『ストリングス』のプロモーションは何とか追いかけてますが、すでにお腹いっぱい。しんつよコンビも当分いいかな(苦笑)
観てくれって言うけどさー、こっちじゃやらないんだってば。
先月の完成披露試写会と合わせて3回も観てる人がいるっちゅーのに。
一応この日に観ようって決めているのはゴロちゃんの舞台で上京したとき。でも1ヶ月も先の話です。

今回に限らず、つよちゃんの舞台挨拶はTVを通して見て来たけど、カミカミ&グダグダなところは相変わらず。
でも、和やかで温かい雰囲気なのも変わらない。
キャストは作品ごとに違うし、客席のジャニジャニした空気が正直合わない俳優さんもいらっしゃるんだろうなーって思うんだけど、“いっぱいいっぱいな主役を見守る”という任務に会場全体が一つにまとまって、緊張感と穏やかな空気がいい感じに交じり合ってる気がします。

舞台挨拶より、さらにグダグダなのは生放送か。。。

続きを読む "ストリングスとスマステ" »

2007年4月29日 (日)

飯尾ツヨシ

そういえば書いてなかった今週のぷっすま。
『リアル神経衰弱』はあんまり好きじゃないんだよね。
見返すのも面倒なので脳内にかすかに残っているツボ。

片瀬那奈ちゃんの肩を抱くつよちゃん。
イチゴ姫と飲んだことがある劇団ひとり。
ポカ~ン顔。
飯尾。
久々に見た箱男。
口上。
33歳か39歳。
ビッグ剛スモールン。
「力持ちなんだね」(そこ?)

今年か6年後かぁ…。待てる(笑)

飯尾さんがこんなに面白かったなんて。ぷっすまマジック?

2007年4月28日 (土)

第二弾

ananは買うつもりはなかったんだけど「ダイエット」の文字に惹かれて買っちゃいました。
Luciはモノクロ写真だけど何か好き。オッサンぽくって(爆)

MORE~

続きを読む "第二弾" »

2007年4月27日 (金)

どんだけ~

いいとも見てたら、あの頭にも慣れてきた。
しかもタモさんが指摘してくれたおかげで次の仕事の準備だということもわかったので、温かい目でつよちゃんを見られそうです(笑)
タモさんラブ~!!!
あのムキムキも準備かいな。

そんな、まちがったっていいじゃないかー。
つよちゃんは汗だくです。
庄司みたいに脱いでしまえと思ったさ。
デンマークは本当に楽しかったんだねー。つよちゃんの笑顔が物語ってたよ。宇梶さんが「見た見た」って言ったけど、しんつよ新婚旅行を見てくれたのかな。
時々「まちがったっても」って言っちゃうつよちゃんがカワイイ。

沈黙のアルタ
「リズム感のないダンサー」が出た瞬間
ゴロちゃんだ、と呟いた私。
つよちゃんも言ってたねー。やっぱり(笑)
後ろの一般客の方がいなくなりましたよ。

イオンウォーターのサイトのつよちゃん!(゚∀゚)
王道って感じですね。爽やかすぎるぅーーー!!!

衝撃

TVつけたら、いきなりワイプにつよちゃんがいたんですけど…

何なんですかっ!?その髪型はーーーっ!!!!
久々に見ましたよ。
そんなに刈り込んでる人…
そろそろ、ちょいと伸ばして欲しいななんて思ってたところに、そうきましたか。
ビミョーだ…

新しい仕事と関連していればいいんだけど。。。
できれば前髪をクシャッとさせて欲しいなぁ。

2007年4月26日 (木)

密着

ファミクラ枠も落選しました(T∀T)
ヤ○オクに出てやがる…
行かないのに1人で何枚も取るんじゃねーっ!!!!
あー、スッキリ。

さてさて『女性自身』のしんつよ珍道中の独占密着。
表紙のつよちゃんが好きじゃないので立ち読み。
ふと我に返るとニヤニヤしてた。
周りに人がいて落ち着いて見ていられないので気持ちを静めるために本屋を後にした。
数時間後、バイト帰りのコンビニ。
周りに誰もいなかったので心置きなく立ち読み。
ニヤニヤが止まらない。
何だコイツら、気持ち悪い。
くっつき過ぎでしょ。
何でこんなにラブラブなんだよーっ!!!

続きを読む "密着" »

2007年4月25日 (水)

第一弾

第一弾

怒涛の雑誌ラッシュが展開中ですね。
本屋のハシゴです。
いっぺんに買うのはちょっぴり恥ずかしいビケでございます。
ビッグコミックスピリッツは立ち読みしました。ハルは立候補したんだねぇ。
『Myojyo』のグラビアがお気に入りなんですが、まだ自分を捨てきれない…。ポポロが限界です。
『GQ JAPAN』が超お気に入り。
特にP.52!!!
中世的なつよちゃん♪(*^-^*)

雑誌祭りも折り返し地点かな?
なるべく厳選して買わないとね。

2007年4月24日 (火)

すみません、無許可で盛り上がってしまいまして

まあ、さすがに無許可ってことはないんだろうけど(笑)
つよちゃんのソロで史上一番盛り上がったと言っても過言ではない『TOKIO』。本当にジュリーにありがとうと言いたい。
ホント盛り上がったよねー。
つよちゃんのソロってかわいいか聴かせるかのどちらかって感じだったから意外性があって面白かった。
ジュリーとしては自分の歌を人に歌って欲しくないみたいだけど…
すみませ~ん!勝手に西城秀樹で盛り上がっちゃいましたぁ~!!ブンブン腕振っちゃいましたぁ~~!!!!
あーライブに行きたい。早く青い封筒来ないかなー

おっと、脱線しちゃいましたね。

ビストロは藤山寛美さんとジュリー。
ジュリーってあんな感じの人だったっけ?
薄っすらとしか記憶にないんだけど、もっと面白くて明るい人だと思ってた(すっかりドリフのイメージ)
うーん何か違った。

中居くんは藤山寛美さんみたいなタイプと合うよね。綾戸さんとか。
あんまりキッチントークがなかったような…。つよちゃんとのトークだってCMでだいたい流れてたし。あんまり話すことがなかったのかな?
判定はきむごろチームの勝利。
私もそっちだなー。茶碗蒸しウマそーだったもん。
「サラダみたい」って言われて「サラダ風チラシとも言います」って適当に乗っかっちゃうつよちゃんに木村くんも大ウケだったね。

『いそう大賞』にヒュー・グラントですよ。
ビストロでもビリヤードでもなく、何で『いそう大賞』?ゴロちゃんしか会ってないってことだよね。ラッキーだね。
ヒュー・グラントってゴロちゃんと雰囲気が似てる気がする。どこがって言われても困りますが(苦笑)
『9ヶ月』とか『アバウト・ア・ボーイ』みたいな作品をゴロちゃんで観てみたいな。

続きを読む "すみません、無許可で盛り上がってしまいまして" »

2007年4月23日 (月)

しんつよ愛と絆の旅路

冒頭からテンションの高いつよちゃんと、どこか不安げな慎吾。つよちゃん仕切りってことで私も不安になりました(熊の助~!)

さくさくっとツボ~(つよちゃんばっかり 笑)

続きを読む "しんつよ愛と絆の旅路" »

2007年4月22日 (日)

時間を戻してっ!!

みんな運がいいなぁ…。
私のブログ徘徊コースの中でも初日舞台挨拶に参加できる方が結構いらっしゃる。
生つよなんてコンサートと去年の舞台のみ。
それだけでも贅沢なのかもしれないけど、いいともは全然当たらないし日本沈没のエキストラに参加した時でさえ会えなかった。ていうか、出演者は誰もいなかったし(苦笑)
そういう運命か。。。

ここまで書いて中断。
薬局へ買い物と本屋さんへポポロ&SCREENの下見へ。
そしたらさー驚愕の事実が判明しましたよ。
本屋さんの入り口に貼ってあった張り紙を何の気なしに見たんです。
・・・・・・(゚д゚)

ありえない…

続きを読む "時間を戻してっ!!" »

2007年4月21日 (土)

ストリングス初日舞台挨拶への道

つよちゃんとは縁遠いなぁ…。
まったく電話がつながる気配なし。
この間のような変な自信もなく、あっさり撃沈。
ファミクラも期待薄ですよねぇ…。
つよちゃんとの間に糸はあるのでしょうか。

CUTゲット。
でも、昨日雨に降られてヨレヨレです(涙)
ぴあは諦めました。写真がイマイチだったし。
CUTの写真って好きなんですよー。
インタビューの内容も良かった。
庵野さんが『蒲田行進曲』を観てくれていたなんて知らなかった。それも木村くんと同じ日に。
庵野さんのクサナギ評が嬉しいです。
「勘とセンスが両方いい」だって。うふ。

それはそうと後輩くん。

続きを読む "ストリングス初日舞台挨拶への道" »

ほらやっぱり

『僕らの音楽』を見ていて、すっかり『時効警察』を忘れてましたよ。静岡は一週遅れで放送されるので来週見ればいいんだけど、それも忘れそうだな(苦笑)

2週間ぶり『いいとも』の生つよちん。
いるーーーっ!
つよちゃんだーーー!!!!
つよちゃーーーーーん!!!!!!
つーよーちゃーーーーーーん!!!!!!!!!(しつこい)

やっぱり、いるだけで嬉しいね~。
録画だけして見ないときもあるんだけど(笑)
ビジュアルもいい感じ。

先週休んだからちゃんと考えてきた常識度チェック。
みどりの日だった“しげつ29日”は何の日になったか?ってつよちゃんにしては(?)よく出来た質問。
ゲストの白石美帆ちゃんもレギュラー陣もわからなかったみたいで、つよちゃんも得意げに「やったー♪」だって。suicaももらえてご満悦。

で、新コーナー『沈黙のアルタ』

続きを読む "ほらやっぱり" »

2007年4月20日 (金)

初六本木ヒルズ

昨日は2回目の『写楽考』を観に行きました。
やっぱり、つつみんカッコいいー!!!!
堤さんも大きいイメージがあるけど、さらにデカいのが長塚さん。台詞回しがお父様そっくりですよね。
今回は中2階の席だったから、この間よりしっかり観る事が出来ました。でも…

続きを読む "初六本木ヒルズ" »

2007年4月19日 (木)

ストリングス~パブリシティ情報

あまりにも情報量が多すぎて目が回りそうなので、気になるとこだけピックアップします。
太字がTVで、その他は雑誌です。
しばらく上げておきま~す。

4/19  Weeklyぴあ/CUT
4/20  チョナン・カン2/DVDナビゲーター/non・no
4/21  スマステ/SCREEN
4/22  しんつよ笑いと絆の旅路
4/23  ビッグコミックスピリッツ/ポポロ
4/24  ぷっすま/GQ JAPAN/月刊ザ・テレビジョン/Myojyo
4/23  テレ朝「ミニ特番」
 ~26 
4/25  週刊ザ・テレビジョン/Weeklyぴあ/
     Hanako/anan/L25
4/27  チョナン・カン/LOOK at STAR
4/28  スマステ/LUCi/MORE
4/30  徹子の部屋/ラジかるッ
5/1   ファミマ・ドットコム・マガジン
5/2   グータンヌーボ/日経エンタテイメント!/non-no

5/3   Goro's Bar
5/7   スマスマ
5/9   グータンヌーボ/TVガイド
5/10  Invitation

破産宣告

どうすんの、この雑誌の数↑↑↑
女性誌とエンタ系は買っちゃうんだろうなぁ…。
劇団ひとりとの対談とか、すっごく楽しみなんですけど。
中谷美紀ちゃんの名前がほとんど見当たらない。
バラエティー班、頑張れ(笑)

徹子にまた出るんだね。
まだ前回のも見てないのにー!!!!(え?)
何気にグータンヌーボが楽しみ。
スマステは出ないのかな?
VTRだけなんてことある?

ラブラブ

しんつよがイチャイチャしてる『女性自身』を見て来ました。
遠い空の下であんなことしてたなんて…。
いいなぁ…。私も絵付けしたいしレゴにも行きたい(そっち?)
でも、コレって慎吾ワールドだよね?
つよちゃんも楽しそうだからいいけどさー。
ブログ巡りしていると“羽交い絞め”が人気ありますね(笑)
私は左下のつよちゃんのピースが好きです。
昔のアイドルみたいで(爆)

来週も立ち読みだーっ!!

2007年4月18日 (水)

32歳完敗

久々のトレジャーバトルは本日20回目の長寿企画れす。

ユースケチームは内山理名ちゃん。
なかなかユースケとのコンビは合ってるんじゃない?
宝箱をポンポン叩いて開けちゃったユースケ。
20回目にして初。
理名ちゃんのウナギを見た反応がすご過ぎ。

エガちゃん持ち込み企画はエガダーツ。
「優しい前進」に笑った。ドーンはお約束(笑)

カラーボールの女の子のカメラ目線がすごーく気になった。

続きを読む "32歳完敗" »

2007年4月17日 (火)

木村くんの大事なお客様に…

つよちゃん、何て事をっ!
万俵大介にコンソメをぶっ掛けちゃっいましたよ。
素で焦ってましたね。カワイイ~(え?)
その後も天然炸裂です。
これは何かと聞かれて「はい~?」とか、このグリーンの…と聞かれて「全部グリーンなので」なんて、もう首根っこつかんで外に放り出して下さいって感じですよ(笑)
そんな様子をニコニコ見てるゴロちゃん。
でも欣也さんはオトナでした。あれくらいじゃ動じませんね。サスガです。
お褒めの言葉を頂いた木村くんのリアクションが可愛かった。

あ、そうそう。

続きを読む "木村くんの大事なお客様に…" »

2007年4月16日 (月)

ゴロちゃ~ん

ゴロちゃ〜ん

会いに行くからね~♪

ベビスマ

スマスマの番組タイトルを、今を代表するクリエイターたちに依頼。その完成作品をスマスマで公開、翌日のスマスマ情報も一足早く知ることができるっつー番組が始まりました。
始まる前は「何だそれー??」って感じだったけど結構好きかも(笑)

第1回目のオーダーは「日本の春」
クリエイター集団『白組』の八木竜一さん作。
白組の代表作に慎吾が出演した『Juvenile』や『ALWAYS三丁目の夕日』などがあるそうです。
イメージキャラクターは桜の小さな神様をイメージした『ゴロさくちゃん』。これって毎週メンバーの誰かがイメージキャラクターになるのかな?

ま、見逃してもあんまり悔しくない番組だな(爆)
完成作品はスマスマで発表した方がいいんじゃないか?完成作品を見ながらメンバーが群れてくれれば一番いいんだけど。つよちゃんは、こんな番組が始まったことすら知らなそう。ガチョ~ン(笑)

2007年4月15日 (日)

つよちゃ~ん…

しんつよはいつ帰る?
もう、つよちゃん欠乏症ですよ。
この日本にいないってだけで、どこか寂しい。
そうだ、スマスマもなかったねぇ…。

増刊号特別企画は金曜日で「速弁」
つよちゃんがいても黙々と弁当食らってるだけなんだけど、でもやっぱり…。

『わたしたちの教科書』と『時効警察』を見ました。
2つとも面白かった~。継続視聴決定でーす。
あ、でも時効警察はビミョーかも。
だって・・・・・・

僕らの音楽の裏なんだもん。
第1話も最初の5分見逃しちゃったし…。逆に時効警察に意識を集中させると僕音を見逃しちゃうんだよね、きっと
23時以降の番組って、あいのりとぷっすま以外は何曜日の何時に何がやってるっていう意識がない。あいのりはスマスマの流れで記憶してるんだけど、チョナンでさえあやふや(苦笑)

冬ソナとかチャングムとか

全く興味がありません。
同じく慎吾に全く興味なさげなおばさま方(苦笑)
相変わらずあのパワーはスゴイですよね。
イ・ジュンギくんははあれだけのために出てくれたんだね。ちょっと太った?すっかり人気者になっちゃって…。
『王の男』は結局観てないけど、ちょっと前にDVDで『僕らのバレエ教室』を観ました。主人公の友達の役です。バレエやってます。それだけでも必見です(笑)
つよちゃんの名前が一度も出なかったねぇ…

2007年4月14日 (土)

ケリーさん

『僕らの音楽』 ENDLICHERI☆ENDLICHERI。

ケリーさんだって(笑)
いつもより、つよちゃんの声が軽い気がした。
エンドリケリーエンドリケリーってちゃんと言えたね(当たり前)
提供にキリンビバレッジも加わったんだ。
そんなこんなで番組もプチリニューアル。

歌が上手いと世界が広がるよねぇ…。
うらやましいな。

2007年4月13日 (金)

またいいとも休んじゃったね

『POPEYE』も良かったな…。

『TVLIFE』は創刊25周年記念超特大号ってことでSMAPが表紙。
やっぱり中居くんが真ん中にいると締まるな~。なんかね、リーダーの貫禄を薄っすら感じるんですよ(薄っすら?笑)
ポプスマの集合写真も中央にドカンと座る中居くんに「おぉ~っ!!!」って思ったんだよね。
表紙はリーダー中居を感じたんだけど…表紙をめくったら真ん中にいるけど、いつもの中居くんって感じで貫禄は感じなかった(苦笑)
このつよちゃんの手が可愛すぎる!!白いね~
慎吾が「俳優としても好きな草彅剛が~」って言ってくれているのが嬉しいですね。「2人で共演する機会があまりない」って言ってるけど他のメンバーと比べたら結構あるじゃん(笑)

今日のいいともはやっぱりお休みでしたね。
まだ先週のを見てないからそれ見て我慢しよ♪
僕音とチョナンもあるから贅沢言ったらダメだよね。                                  

以下、ひとりごとなのでスルーでよろしく。

続きを読む "またいいとも休んじゃったね" »

2007年4月12日 (木)

九九に苦

指が痛くてキーボードが打ちづらい…

ぷっすまーっ!!

新企画『ぶっつけ本番!ハイスクール』
新企画恒例のシミュレーションゲストは品庄・品川×ブルマ強盗雛形あきこ。
「昔は出来た事」に大人になった今、改めて挑戦するっていう…
いやー面白かった。腹抱えて笑ったよ。

続きを読む "九九に苦" »

2007年4月11日 (水)

ストリングス~メイキング~

『ストリングス』HPでしんつよの写真が使われてるーっ!!!!って気づくの遅い?
完全に解禁されたのかな。どうよ?J事務所さん。
つよちゃんは日本を代表する俳優、慎吾は国民的俳優だって。嬉しいね~
早く見たいけど、すぐにはムリかなぁ…

この間のメイキング、見ましたよん。
声だけじゃなくて全身を使ったつよちゃんの演技にちょっと笑った。あそこまで体を動かして吹き替えしてる人を初めて見ました。
でもクサナギツヨシらしいなって思った。その意気込みに感動です。
最初ハルの声を聞いたときに、慎吾の声と比べてしまったせいもあって正直ビミョーかもって思ったんだけど、“若々しく”と言う演技指導の下と聞いて納得。

慎吾は天才だね。
庵野さんの笑いは「そう来たかーっ!」って感じなのかな?慎吾の声が一番楽しみかも。

プチネタ

つよちゃんがPOPEYEに載ってるらしいですね。どんな雑誌だっけ?男モン?

しんつよが成田にいたとか(某ブログ)
どんな珍道中になるんだろう。
この二人のことだから寝ずに飲み明かすんだろうね。
ってことは今週のスマスマ収録はないのかな?
いいともには間に合うんだろうか…

女性誌につよネタ。車の情報はどうでもいいけど最後の方に書いてあった映画の話が気になる。ナイと思うんだよねぇ…。

春らんまん

春らんまん

昼食後、突然海が見たくなって行ってきました。
鳩やらカラスやらいろんな鳥が何十羽も頭上を飛んでいて怖かった。
そして1m先では鳩の交尾(苦笑)
風が冷たかったけど気持ちよかったれす。

スライサーで指をザックリ。まぁるくエグれて肉が見えてます(涙)
ぷっすまで笑って痛さも半減。

2007年4月10日 (火)

バラエティ三昧

今日は忙しかった。
だってHEY!3で関ジャニとコウちゃんを見て、“タカアンドトシ休業”を見てからいいとも春祭…ね?(笑)
やっぱり関ジャニは面白いわ。未だに3人くらいしか名前がわかんないんだけど(苦笑)

タカトシのコンビ愛に泣いた。
「TVじゃなくてもいいから漫才を続けたい。お前とじゃないと」って。バナナマンのときも良かったなぁ…。
この企画はコンビの絆とか仕事に対する想いを知ることができるので、いつも楽しみにしてます。次のターゲットは誰だろう。チュートリアルあたりかな?
でも『Qさま!!』も時間帯が変わってから全然見なくなっちゃった。やっぱり深夜番組はゴールデンに行かないほうがいいよね。

春祭は途中から見ました。メンバー出てないし(爆)

続きを読む "バラエティ三昧" »

2007年4月 9日 (月)

Mステ春うたベスト111

『Mermaid』初披露ですね!振り付けの黒須さんもテレ朝で見守っていたそうで…でもいつも以上に揃ってなかったような気がする(苦笑)
慎吾は歌詞を間違えちゃうし、ゴロちゃんは裏返っちゃうしで相変わらず危なっかしい生歌のSMAPさん。
こんだけ大っぴらに公開リハをするプロの歌手ってないよね~(爆)
スマスマで慣らしてから生放送に挑んで欲しいなって思うんですけどね。
ここまで結構、毒吐いてますね。と、言うのも今のところこの曲に萌えないんですよ。
なんか…

続きを読む "Mステ春うたベスト111" »

とりあえず「ぷ」

舞台を観に行ったり不幸があったりでTVのこと書いてないけど、いいとも以外はリアルタイムでチェック済みです。と言ってもぷっすまとMステくらいか…あ、あと『ストリングス』の番宣があったね。

「ぷ」は私の苦手な『ドキドキYESクエスチョン』
ゲストは細川茂樹さんと辻ちゃん。
これねぇ…つよちゃんの性癖(?)なんかがわかるのはいいんだけど、やっぱり好きじゃないな。積極的に下着を探すつよちゃんとか、あんまり見たくないんですよね。ツボも少なめです。

デジカメに一緒に映っている友達の方に食いつく。
相変わらずラブリーな下着が好き。
ビストロやってるくせに料理のさしすせそが言えない。
「自分の手で汚したい」
辻ちゃんの写真集を見たらしい。
財布が変わっている。

こんなところかなー。つよちゃんのタイプってどんな顔してるんだろう。「どこに住んでるんですか」って自分から聞いておいて照れちゃってるし…気になっちゃうよー。
財布も、いつの間にって感じですよね。変わった形してたような気がする。どこのブランドかな?

2007年4月 8日 (日)

dramatique

あるサイトで完売だったので、ほとんど諦めていたこの雑誌。雑誌にしては高いし、いらないかなーって思ってたんだけど、あちらこちらで“笑わないクサナギツヨシ”が絶賛されていて無性に欲しくなっちゃった。
発売してから日にちがだいぶ経ってるし、99%諦めていたんですが…( ̄ー ̄)b

今朝、届きました~
意外とあっさりと4日くらいで到着。
ところどころ破けていたり折り目が付いていたりしてちょっぴり残念なところも…でも、つよちゃんのページは無事だったので問題なし。

つよちゃんはP.52~65の14ページ!!!!
何で今この時期に、こんなにページを費やしてくれているんだろう。全然読めないからわかりませーん(笑)
ドラマのタイトルなどが日本語で書いてあるので、つよちゃんの仕事を追っかけてくれてるのはわかるんだけど。。。これ、つよちゃんはスラスラ読めるんだろうな。

笑わないクサナギツヨシ

続きを読む "dramatique" »

2007年4月 7日 (土)

旅立ち

以前こちらでも書きましたが、闘病中だった友人の子供が先日亡くなりました。たった6歳と2ヶ月の幼い命でした。
入学式を迎える前日の朝に“危篤”を知らせるメールが届き、その日の夜に旅立って行きました。肺炎を起こしてしまったそうで余命宣告は受けていたものの、こんなに早く、あっと言う間に逝ってしまうなんて思っていませんでした。
亡くなった次の日に自宅へ戻り内々で入学式をしてあげたそうです。入学式を楽しみに頑張ってきたのに…本当に残念でなりません。

写楽考

Bunkamura シアターコクーン

【出演】 堤真一、高橋克実、長塚圭史、キムラ緑子、七瀬なつみ、西岡徳馬
【構成・演出】 鈴木勝秀
【企画・製作】 シス・カンパニー

初日19時の回。休憩なしの2時間5分。
初のシアターコクーンでコクーンシート2階BR列です。

続きを読む "写楽考" »

2007年4月 6日 (金)

予定外

BOAOのゴロちゃんを探していたら先につよちゃんを発見してしまいました。何でいるの?(笑)
仕方なく(?)テレビジョンと共にお持ち帰りです。
何気に堤さん、阿部ちゃん、菅ちゃんと好きな人だらけで嬉しい。
オリスタの中居くんも素敵でした。

2007年4月 5日 (木)

山手線の車窓から

渋谷駅に中居くんとゴロちゃんが仲良く並んでいました。もちろんポスターですが(笑)
1日歩き回ってクタクタです。今日は初シアターコクーンでした。
今から帰りまーす(^-^)/

↓写真デカッ!

FOMAに変えたばっかりでイマイチ使い方がわからない。写真のピントも全然合わないし。

25時21分か…。録画に任せて寝ようかな。
あ、そう言えばリモコンが直ったんです。電池を一度外して入れ直したら使えました。ちゃんと入っていたんだけどなー。なのでタイマー録画ができるんです!(笑)
まだまだビデオデッキに頑張ってもらわねば。

2007年4月 4日 (水)

ニヤリ

ニヤリ
テレビジョンの裏につよちゃん、日経エンターテイメント!に中居くんがいた。
お持ち帰りしたかったけど今日は断念。

今日のラテ欄に笑う。読めるかな…
「草彅映画!!」直球過ぎ(笑)

2007年4月 3日 (火)

お知らせ

メンテナンスのお知らせです。

4月3日(火)15:00~4月4日(水)15:00の約24時間

この間、コメントへの返信ができませんのでご了承ください。

29年ぶり

第79回選抜高校野球で常葉菊川が優勝です。
常葉菊川は初優勝、静岡県勢では29年ぶりだって。
おめでとうございます!!

8th LOVE AWARDS

感想。

自由人最高!!
慎吾エライ!!!
ゴロちゃん面白い!!!!

そんな感じ?

やっぱり殿リーマンには敵いませんわ。私的にはCCBより殿リーマンだな。その殿リーマンをつよちゃんがやるのよね♪どこへ何を買いに行くんだろう。スマスマ収録の日に差し入れでクリスピークリームを並んで買って来るとか?そんなことしか思い浮かばないわ(苦笑)

まさかビストロはごろつよが選ばれると思わなかったよ。

続きを読む "8th LOVE AWARDS" »

2007年4月 2日 (月)

秘密?

いいとも~
『秘密 オブ・ザ リンク』は秘密を50音順で暴露するって最後の最後でそのまんま罰ゲームのような…。しかも一番の暴露は宮瀬アナの「昨日わき毛を剃ったばっかり」と言う…(笑)

「絵がヘタ」でブッブーって鳴らされちゃうつよちゃん。「音痴」はアリですか(笑)テンジクネズミの件はファンの間では有名だけどつい「殺しちゃった」って言っちゃったよ。しかもアウトになっちゃうし。まあ、状況を見れば変な誤解はされないと思うけどね。
絵はヘタではないと思う。確かに脚が変な方向に曲がっていたりするんだけど、あの味は誰にもマネできないし個性的でいいんだよね~。
昨日ダウンタウンの浜ちゃんが「ついつい見ちゃうTV」にぷっすまって答えていた。浜ちゃんの絵もかなり面白いからいつか対決して欲しいですね。ぜひ舌戦繰り広げて欲しいと思います。

まちがったっていいじゃないか~

続きを読む "秘密?" »

真夏日にはポカリスエット

暑かったー。静岡は30度超えですよ。異常ですね。
こんな日はポカリでも飲んで…って私、飲めないよ~。前にも書いたけど全く飲めないです。薬っぽいと言うか粉っぽい感じがどうも受け付けない。アクエリアスとかもダメですね、きっと。つよちゃんに「飲んでね」って言われたら、それはもう何本でも飲みますよ。

つよちゃんのcube篇はTVで1回だけ見れたけど、中居くんのladder篇は全然見れないよー!!サイトで見れるからいいんだけどさ。中居兄さん、ちょっとエロいぜって思うのは私だけでしょうか?
つよちゃんのは何回見ても飽きないわ。で、何回聞いても「アクション!ポカリスエッ」って聞こえるんですけど…私だけですね(苦笑)それにしても可愛すぎる爽やか32歳。

ポスカムの岡田くんのCMについ見入っちゃう。

2007年4月 1日 (日)

cube篇

大塚製薬のHPでポカリのCMが見られますね~
まだ木村くんのはないけど、つよちゃんは『cube編』、中居くんは『ladder編』だって。
つよちゃんのは空中に浮いたクルクル回転するcubeをよじ登っています。やーーーん超カワイーーーー!!!!特に正面からのショットで両手をcubeに掛けた瞬間の顔が超めんこい。何度見ても飽きないわ。これってどうやって撮ってるんだろう。メイキングは月曜日の芸能ニュースでやってくれるのかな?
一番大変そうなのは慎吾かな。中居くんとゴロちゃんのは私でも出来そう(笑)木村くんのができたらまとめてTVで流してくれないかなー

なんて今これ書いていたらフレッツ光の新CMだぁ~♪突然だったから白衣着た中居くんしか印象に残ってない(苦笑)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata