« 旅立ち | トップページ | とりあえず「ぷ」 »

2007年4月 8日 (日)

dramatique

あるサイトで完売だったので、ほとんど諦めていたこの雑誌。雑誌にしては高いし、いらないかなーって思ってたんだけど、あちらこちらで“笑わないクサナギツヨシ”が絶賛されていて無性に欲しくなっちゃった。
発売してから日にちがだいぶ経ってるし、99%諦めていたんですが…( ̄ー ̄)b

今朝、届きました~
意外とあっさりと4日くらいで到着。
ところどころ破けていたり折り目が付いていたりしてちょっぴり残念なところも…でも、つよちゃんのページは無事だったので問題なし。

つよちゃんはP.52~65の14ページ!!!!
何で今この時期に、こんなにページを費やしてくれているんだろう。全然読めないからわかりませーん(笑)
ドラマのタイトルなどが日本語で書いてあるので、つよちゃんの仕事を追っかけてくれてるのはわかるんだけど。。。これ、つよちゃんはスラスラ読めるんだろうな。

笑わないクサナギツヨシ

やればできるんですよ、って言うのもちょっと変だけど日本でもこういうクサナギツヨシが見たいのーーー!!!こんな表情もできるんですよ、と。
世間のクサナギ評は“いい人”とか“癒し”とか、とにかく優しくて温かいイメージなんですよね。その次に来るのがコミカルな感じ?でもそれだけじゃないんだって言うクールなところをファンとしてはもっといろんな人に見せたいんです。

それにしても、つよちゃんはやっぱりカッコいい。
いくつもの経験を重ねて大人になり内面からそれが出てくるようになってきて“今”が一番カッコいい人。だからと言って今が頂点ではなくて緩やかな階段を一歩ずつ上っている。そんな“自信”が表情に表れるようになったなーって最近感じます。でも、それが過剰にならないのがつよちゃんのいいところですよね。

どの写真がいいって言われても選べないなぁ…
ドラマではP.55、CMではP.64みたいな表情を見てみたい。でね、デートの別れ際にP.57みたいな…(妄想)
P.55は、この人何を考えているんだろう?ってすっごく気になるんだけど聞けない雰囲気。ジーッと見入っちゃいます。一緒にいたら、こんな表情をされた後の第一声にドキッとしますね。“つよちゃん”だったら「トイレ行ってきまーす」かもしれないけど(笑)

CMと言えば続々と新CMが流れてます。ポカリ、トヨレンときてポン酢も始まりましたね。まだ流れていないけど大塚製薬のイオンウォーターもやるみたいで楽しみ~♪

« 旅立ち | トップページ | とりあえず「ぷ」 »

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旅立ち | トップページ | とりあえず「ぷ」 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata