« 秘密? | トップページ | 29年ぶり »

2007年4月 3日 (火)

8th LOVE AWARDS

感想。

自由人最高!!
慎吾エライ!!!
ゴロちゃん面白い!!!!

そんな感じ?

やっぱり殿リーマンには敵いませんわ。私的にはCCBより殿リーマンだな。その殿リーマンをつよちゃんがやるのよね♪どこへ何を買いに行くんだろう。スマスマ収録の日に差し入れでクリスピークリームを並んで買って来るとか?そんなことしか思い浮かばないわ(苦笑)

まさかビストロはごろつよが選ばれると思わなかったよ。

でも、いくら食べられないからってあそこまで頑なに拒否する人も珍しいね。嫌いなんですって言っても食べてくれる人もいるからね。
初めて作ったスッポン鍋が心配で何度もつまみ食い味見していたつよちゃん。食べてもらえなくてかなり落ち込んで…ん!?もしかしてイラッとしてた?でもそれを含めて、いろんなところでフォローし合うSMAPが見れたから良かったよ。
慎吾がエラすぎて涙が出そうになった(笑)さすがの瞬発力で、みんなが笑って終わることができたって感じ。                                             

細木さんが手を洗おうとする→つよちゃんが蛇口をひねる→ゴロちゃんが手拭きを取りに行く→木村くんがお箸を取ってつよちゃんに渡す→慎吾に一膳渡す(映ってないけど)              

この流れがよかったな。                                         

                                         

それにしても、中居くんのミニドラマと木村くんのホストとゴロちゃんの殿リーマン&CCBと慎吾のニワさんしか印象に残ってない…あぁ日本陥没か。何かヘンテコな編集だよね。つよちゃん、ほとんど映ってないのにダントツ1位で罰ゲームになっちゃうんだから。
NGを出しまくったわけでもないし、天然でトイレ行ったり休憩しちゃったりしたけど、あれしかないVTRの中でつよちゃんに決まっちゃうのはちょっと解せない。罰ゲームはオイシイけど(笑)                                                   

まあ、つよちゃんが罰ゲームと言う噂は聞いていたので特別驚きはしなかったけど、ずーっと元気がなさそうな感じだったので、そっちのがちょっと気になったよ。花粉症がひどかったのかな?
歌でNGを出してしまったときの真剣な顔も良かったしクサナギーニョのカミカミな感じも可愛かった。でもオシモがなかったんだよね…。
「カメラは見た」なんて言うんだったら、せめてメイクするところとか映して欲しかった。結構頻繁にやっているのに丸々スルーってのは納得がいかないよ。
そして何でエビちゃんなんだろうって思ったり…ところどころ不満はあるけどアリエールとポカリcube篇が捕獲できたから良しとするかね。

« 秘密? | トップページ | 29年ぶり »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秘密? | トップページ | 29年ぶり »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata