« グダグダつよちゃんとサスガのたっくん | トップページ | ぶちゅぅーー »

2007年3月20日 (火)

第8回がんばった大賞

今日もバリ燃えだね~!
オープニングからテンション高いし、いきなり「明けましておめでとうございます」だし(笑)

ツボーーー

審査員のテレビジョン関係者の皆様がつよちゃんと同じポーズしてた(Okiraku愛)
あんまり噛み合っていなかった今妻中継(笑)
パンツ事件を弁明するゆり子さんの幼稚園の先生みたいな「つよしくん、あれはパンツじゃなくてマイクのサポーターですよ」と、つよちゃんの「わかってまーす!」
今妻はつよちゃんとつながりのある方ばっかりで、ほのぼのムードが満開              

愛ちゃんのキス事件で壊れる大塚さん
頬杖つきながらオシモを見るつよちゃん
ゴジラとつよちゃん
「えっ!?」「なにぃ?」(ここ酸欠 笑)
加藤さんの「剛」                                              

面白かった。もう生でも大丈夫!って思ったけど、次回からは愛ちゃんいないんだよねぇ…。今回も頼りない司会者をいっぱい助けてくれてたよね。いつも以上に頑張ってるように見えた。芸能ニュースに疎いつよちゃんは引退のこと知ってたのかな?最後あの流れで花束でも渡すのかと思ったけど違ってちょっとガッカリ。またひょっこり現れて、普通にあの席に座って欲しいな。待ってます。
そして加藤さん復帰(?)僕アルつながりかと思ったけど全然なかったね。NGは仕方ないとしてもDVDに入ってるメイキングぐらいチラッと流してくれても良かったんじゃない?それにしてもやっぱり加藤さんはこの番組に必要だわ。次回も出てくれるんだよね?? 剛ファンは、あなたが頼りです。                

大塚さんのテンションも可笑しかった。

« グダグダつよちゃんとサスガのたっくん | トップページ | ぶちゅぅーー »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グダグダつよちゃんとサスガのたっくん | トップページ | ぶちゅぅーー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata